PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコの散歩

090607hasu 174
チョコです。登場は2回目?3回目?笑 今度チョコも登場人物に加えなきゃダメかな。
うちのお犬さまの散歩当番は決まって父です。パパン。おとん。
毎朝毎朝勢いよく飛び出して、散歩にいってらっしゃるチョコ。超楽しそうです。
でも夏って凄く暑いから、朝行けないとすぐバテバテになっちゃうんだよね。
うちの近所は田舎で、朝はまだだいぶ涼しいからマシなんだけどさ。

で、帰ってきたら汚れた足を水で洗うという洗礼が待ってるわけで。笑

090607hasu 191
嫌々ですよ。ほんっと、嫌々。笑 顔がむーって顔してるもん。

090607hasu 189
嫌ーーー!!!!!!父、爆笑

090607hasu 194
足をタオルで拭いてもらう段階で、やっと終わった。うん。って顔。笑

090607hasu 195
???あ、どうも、チョコです。以後お見知りおきを。

そんな彼の日課。夏は、暑そうだよ。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ!意外と顔の変化が激しいです。笑
見てて面白いなって思いますよー^^
最高ですか!?わーい、ありがとうございます!

| 陽 | 2009/07/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

犬って意外に表情豊かなんですね。
3枚目、5枚目最高です!

| kagegon | 2009/07/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

そうですねー!アスファルト暑いと
歩くのも暑そうですしね!
連れて行くほうも、バテバテですよ。笑

| 陽 | 2009/06/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

これからはアスファルトが暑くなるから
早朝か夜の方が良いのでしょうね
散歩連れて行く方が大変でしょうけどもね(^^;

| こひつじ | 2009/06/19 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/149-64c69c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

