PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久に共に

asukawedd 005
友達の結婚式からもう一年たとうというところで、慌てて写真を出してきて
友達に送ろうとしています。遅すぎる…!!!汗
ROMに焼いたり写真現像だしたりしてから何ヶ月たってるんだよ!とか
思いながら、どうせなら一周年記念にしてしまえと今に至ります。あちゃー。
とても遠くの県にいるから、会ってわたしたりできないと結構ずるずる
ひきずってしまうものですね…。明日郵送します。
今日は家でインプットとアウトプットを繰りかえりてました。映画見て、写真見て
本を読んで、で、リトルプレス作って…。なんだかんだ言って、3ヶ月は続いた
リトルプレス、3日坊主的な感じでいけば、来月が危険です。笑
それにしても時間ってこんなに無いものでしたっけ…???
あっちに手をつければ、こっちがダメ、は未だに健在です。右脳と左脳の他に
もういっこ、中脳的なものがほしいですね。^^ 考えをまとめてくれると助かる!

そういえば、今更ながらに、このブログの紹介?ページ作っときました。
少しずつ、皆様に見ていただいてるようなので。ありがとうございます。
紹介っても、まったく大したこと書いてませんが、隣のAutherのとこから飛べます。

拍手返信!
>KEN様
ありがとうござますー!じゃあ早速張らせていただきますねー^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、そんな天気だったんですか!?
停電ってビックリしますよね。ちょっと機嫌の悪い
空模様、だったみたいですね。笑

これは、初の友達の結婚式の写真ですー。
カメラで真剣に撮ってたら、友達にドン引きされました。^^
ドレスって綺麗ですよね。
ポスターは、確かに、撮りずらいですね。;;

| 陽 | 2009/06/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

朝から雷で停電かと思えば
いきなり快晴になってまた曇り出す......
とても変な一日でしたよ(^^;

綺麗な写真ですね
実は貸衣装屋さんのウインドウに
ウエディングドレスが子供用のドレスと並んでる所みつけけて
良い感じなのですが、
いつの間にかウインドウにポスター貼られちゃって......
写真撮りづらくなっちゃいました(^^;

| こひつじ | 2009/06/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/144-0aee9150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

