PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、そして

090531aph 376
友達のお母さんのお通夜に行ってきました。
なんか、今ちょっと眠ってるだけってくらい穏やかで、ふっくらで、とても綺麗だった。
ガンって聞いてたから、もっと憔悴してるかと思ったのに、全然。
なんか、感動しちゃったよ。良かったね、満足の人生だったんだよねって思いました。
ちょっとお休みしたら、また元気で、どこかで会えるね。
ありがとう、ありがとうってお別れしてきました。
友達も、泣いてたけど、笑ってました。良かった。私の友達は強い子ばっかりだ。
すごいね、あなたの娘はとても立派ですって、話しかけたくなったよ。
本当の強さって、きっと泣かないことじゃないね。
泣いてもまた、笑えること、だよね。
今は少しだけ。本当にご苦労様でした。おやすみなさい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亡くなられる方が多いと、やっぱり寂しくなりますね。
でも、顔を拝見すると、綺麗な顔できっと、
満足に生きれたんだろうなって思います。
お話、出来てよかったですね!100歳も凄い!
私も、ちゃんと死ぬときまでキラキラしてたいです^^

| 陽 | 2009/06/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

ここ数年、私の周りでも死んで行かれる人多いです。
おばさん、おばあちゃん........
でもみんな綺麗な顔をしてたし、
おばあちゃんは100歳まで生きれて、
死ぬ前の日にも話が出来ました。
生きていれば必ず順番に来るものですが
その瞬間まで精一杯生きて輝いていたいものです。

| こひつじ | 2009/06/13 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/141-67fa38ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

