PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百万人のキャンドルナイト

candlenight 083
1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Summer 茶屋町ナイト
参加してきましたー!いっぱい写真も撮ってきた!それでも全部は巡ってませんが。
ずっと行きたくて、西梅田のほうには参加できなかったので、念願達成です。
今日カメラ二台持ってたら友達に爆笑されました。カバン重いとか、いつもの事だよ^^

candlenight 011
6時~どこのブースに置いても設置が始まる。点火作業って本当に大変そうでした。
ひとつつけたら、ひとつ消えてて…全部点火まできりがない!みたいな。
どうにかこうにか、全部点火終了、開催が7時~。

candlenight 042
ろうそくの灯りは、あったかい。灯す、という言葉のように、なんかじんわりする。

candlenight 121
みんなの一言メッセージが書かれたペーパーバックも灯りはじめる。

candlenight 118
ありがとうは、奇跡の言葉。聞けば誰でも暖かくなれる。

candlenight 269
DDHOUSEの方では瓶にメッセージを書き添えて心の灯りが増えていきます。

candlenight 178
8時。梅田の明かりが消えました。真っ暗、よりも少し明るい梅田の空。

candlenight 049
いよいよ、キャンドルナイト。いろんな展示の仕方があって本当に綺麗。

candlenight 159
ぼんやり後ろの明かりが、とても好き。

candlenight 166
これはポップな誕生日イメージのブース。キャンドルを浮かべる水が、色とりどりでした!

candlenight 176
階段にも散らばる、灯りのカケラ達

candlenight 185
隙間からも、漏れる光。 強くない、惹かれる灯りです。思わず手を伸ばしたくなるような。

candlenight 205
私の心に、しっかり灯りました。
きっと、沢山の人の心にも、火が灯りました。
私たちはまだすこし、周りに優しくなれると思う。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に綺麗でした!!
キャンドルって、何故か暖かいですよね?
どうしても人工物に出せない色な気がします。^^

| 陽 | 2009/06/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね~
キャンドルの光はとても柔らかくて
落ち着きますね(^^)

| こひつじ | 2009/06/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/140-5f0eacca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

