PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイビル

spring (40)
ある晴れた日の空。
今まで大阪に住んでいて、スカイビルをスカイビルと実感する事って、
あんまり無かったんですが、この前この景色を見て納得しました。
ガラスに、前の雲が反射して、丁度後ろと重なってて、透けてるみたいに見える!
透明のビルに雲が通り抜けてるみたいで、テンションが上がりました。
これだけ、高くそびえてる建物が周りに無いのとで、まさにスカイビルだなって。
空中庭園とか、一回も行ったことないですけど。笑

街並み見下ろすのさ 一番高い場所で…

ローマではドゥオモが一番高かったけど、日本ではこういう現代の建物が
一番高い場所、ですよね。

拍手返信!
>ステファン様
いえいえ!そんな気にしないでくださいね!!笑
暖かいコメントもありがとうございますー><
私もステファンさんのお写真はバッチリ見てます。
ありがとうございますねー!!!

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、わかりました、了解です。笑
今度撮りに行くことがあれば、他にも
いろいろ見に行かせていただきます^^

| 陽 | 2009/06/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

リンクどうもありがとです。

今度もしスカイビル付近に行く事があれば
ぜひ大阪タワーとプラザホテルにトライしてください。
光の加減がなかなか強敵やけど、もうすぐ解体される
と思うと一人でも多くのカメラに収めて欲しいですねん。

| KEN | 2009/06/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

アングル珍しいですか?笑 ちょっと遠めだからかな?
WTCもでっかいですよねー!撮った事は無い気がしますが。
リンク、全然大丈夫ですよ。むしろスイマセン、
ありがとうございます;;え、と、こちらからも
貼らせていただいて大丈夫なんでしょうか??

| 陽 | 2009/06/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

このアングル

なかなか珍しいです~。
南港のWTCも面白い被写体です。
リンク貼っていいですか?
あんなブログやけど・・・(笑)

| KEN | 2009/06/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

本当に、この日の空は綺麗でした!
スキャンしたら灰色になるんですか???
解像度とかの問題なんですかね??
スイマセン、詳しくは分からないですが…;

| 陽 | 2009/06/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

素晴らしく綺麗な空の色ですね
私が撮った空の写真、
なぜかスキャナーで取り込むと灰色なんですよね~
なんでだろ? (^^;

| こひつじ | 2009/06/11 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/139-f0754448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

