PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワビサビ赤サビ

contax000000073.jpg
鉄が禿げて赤く錆びている色が好きです。電柱とか、赤錆に蒼の空とかだと
なんかすごい、ときめいたりします。なんでかは、謎です。笑
廃墟とかは、巡ったことないけど、廃線なら行ったことがあります。友達と
台風の中アホのように騒いできました。有名跡地だけど、台風なんで人もおらず。
今は使われてない不思議な工場とか、見てたらファンタジー的な想像が
どうしてもめぐってしまいます。^^ 絵本とか、小説とか、漫画とか、アニメとか、
表現の仕方は全く決めてないんだけど、いつか作りたいお話があって。
その話にも星工場が出てきます。笑 写真で唯一困るのは、頭の想像までは
写し取ってくれないところですね。 いろんな場所が頭の中にあるのに、
それを頭から取り出すには、私が描くしかないんだって、少ないアウトプットだと思います。
描いた映像を写真に出来る未来って、くるのかしら???ちょっと期待です。

AGFA Vista 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわ、ありがとうございます。
こういう場所、好きなんです^^

| 陽 | 2009/06/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

http://kencue.blog121.fc2.com/

こういう枯れた絵はいいなぁ~。(^O^)/

| KEN | 2009/06/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

そうですね!私も行って見たいです。
崩れたレンガも教会も、綺麗だろうな!!!
そういうボロい場所から草が生えて光が射してたり
なんかすると、私的にはたまりません^^

え!そうなんですか!!!?それは便利!!!
科学は凄いですね。ホント驚かされてばっかりです。><
老化の原因…へぇ!!それも驚きですね!
あんまり実感はわきませんが、私としては魅力ある
しわしわの魔女みたいなおばあちゃんになって、
ちゃんと幸せに死にたいですけどね。笑
それにしても、不思議ですねー!

| 陽 | 2009/06/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

廃墟とか行ってみたいですね
イギリスとかアイルランドとかはちょこちょこあるみたい
崩れたレンガとか、廃墟化した教会とか

頭の中を映像化する研究やってるみたいですよ
科学は知らず知らず進んでるみたい
老化する原因になるものも発見できたみたいで、それを取り除く研究とかやってるらしい
不老不死はやってくるのか??
そしたらあの世の概念が一切なくなったり

| ナタテココ | 2009/06/10 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/138-64a9e582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

