PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生と

suwa 001
ゼミ合宿で毎年恒例で行くペンションの椅子です。二階の端、階段の横
一番柔らかな光が入ってくる場所に、この椅子がありました。
東向き、朝の光が多い場所。私が、一目ぼれしたお気に入りです。

今日はゼミの先生が遥々こっちに用事があって来てたので、大阪にいる先輩達と
私と4人でご飯してきました。メディア関係のゼミで、卒業生もメディア関係で
今日来てる先輩もお二方そうだったんだけど、やっぱ面白いなって思います。
先生の用事もマスコミ系のあれだったんだけど。学生じゃなくなって、一番
不便だなって思うことって、疑問を直接人に聞けないところ、なんですよね。
今日はいっぱい、TVから映画から、近代史、広告の分野で色々論議を
してきました。あーーー、面白!!!!こう、人の口から実際を聞くと、想像が
リアリティを伴って凄くスッキリします。授業やゼミでも色々疑問はあったけど
そのたびに、すぐ答えが返ってくる環境だったっていうのは、今更かなり
ありがたかったんだなって思います。

映画といえば…天使と悪魔も、今日見てきました。原作読んでるっていうのも
あるかもしれませんが、インパクトが薄いなぁって正直に思いました。あの時間に
あの内容を纏めた点については、凄いと思います。が、どうもスムーズです。笑
ドキドキと気持ちがそこまで追いつかない、さっぱりした映画、な気がしました。
それにしても実写で反物質容器とか、セルンとか、そういう内部を再現された
映像っていうのは、面白かったです。お勧め…は、どうだろう…微妙かな。
四人目の枢機卿のオリジナルは、好きです。すごくホッとしたんで。^^

拍手返信!
>cano
ごめん、遅くなった!笑 飛びすぎよね、私もそう思います^^

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/135-e7462465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

