PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の家族を紹介します。

ragmay 171
昨日はカメラ。今日は家族。紹介が続きますけど。
末っ子。笑 名前はチョコ。好奇心旺盛。食欲も旺盛。何歳だろう…?5歳?位?
うちのワンコです。今はサマーカットのヨークシャさんです。
この前家に帰ったら、母と弟が卓球をしてました。地面で。それを爆笑して
眺める父。え、何事!???と思ったら、どうやら父親が100均で卓球セットを
買ってきたらしくて、母と弟でバトルが始まったみたいです。
ま、それはよかったんだけどね。その卓球のボールに反応しまくるチョコ!!!
ボールを追いかけまわすもんだから、卓球なのか、なんなのか、もう別の
ゲームのようになってました。笑
ragmay 151
お前、飛びすぎ…!!!爆笑
しっぽをね、ぶんぶん振りながら玉を追いかけるアホなうちの子。

ragmay 153
もうね、目が釘付けなのね。見逃してなるものか!みたいな。真剣です。笑

ragmay 173
最終的に、すごい息切れして、それでも尚くらいつくから、母と弟が犬を心配して
終了しました。終わった瞬間、すごい勢いで水を飲むチョコ。
お前…そんなにしんどいなら、ちょっと休みなよ…と真剣に思いました。笑
うちの末っ子は、非常におもろいです。

「はーー、疲れたっ!」

って感じだと思います。本人は。笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるさいですよ。うちの家族は。笑
犬は、痩せて…るように見えますか?実は
この形の犬としては大きいんです。^^
食欲が旺盛すぎて…大事にしますね。

| 陽 | 2009/06/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうで良いですね
少し痩せてるかな?
私は昔、不注意で飼ってた猫の病気を見抜けず
亡くしてしまいました
ずっと可愛がって、大事にしてやって下さい

| こひつじ | 2009/06/05 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/133-0222a7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

