PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の相棒

contax000000211.jpg
僕の彼女を紹介します。 っていう映画あったよね、笑
これは、私の相棒です。重い。^^ 想いが、たっぷり詰まってますから。
このカメラストラップも、やっぱりヘンプで編みました。ダブルねじり編みだね。
今はこのストラップに虹色ヘンプが巻きついて、3分の1くらい虹色です。^^
CANONのKISS初期モデル。今はもうX3まで出てますよね。進化だー。
かれこれ1年~2年は、これにすごくお世話になってるんだけどね、未だに
ツーカーの仲というわけにはいきません。いや、ほんと。笑
頭に描いてる構図と違うものが写ったり、なんてしょちゅう。彩度に関してはホント謎。
あと何年したら、しっかり狙い通りの写真が撮れるんだろうな。
でも、かなりの環境で対応してくれてきた、スゴイヤツです。愛してます。

AGFA Vista 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、愛着のあるものっていいですよね。
便利とか、そういうのも抜きにして、妙に好きなのとか
やっぱり私にもあります。長い年数一緒とかだと
特にそうなりますね。^^
大事に…丁寧とは、言いがたいかもしれませんが…!
でも大事に使いたいな~って思います^^

| 陽 | 2009/06/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

愛着ある道具は良いですよね
私は釣りもやりますが
やはり愛着があるもから使ってしまいます
大事に使えば結構応えてくれて
長く一緒に遊んでくれますよW

| こひつじ | 2009/06/04 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/132-1c97f6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

