PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水がはりました。

090531aph 351
自分の住んでる場所って、実はかなりの田舎なほうで田んぼも畑も多いです。
一昨日くらいかな。いっせいに田んぼに水が入りました。二日くらいして、
すぐに稲が植えられました。稲植える前にも撮っとけばよかった~!と
思いつつも、仕方ないので今日がっしがっし撮りました。ちょっと出し惜しみで
蒼の田んぼバージョンを今日は載せておきます。水の張った田んぼ、凄い好きです。
稲がなる前の青々とした田んぼも好きです。台風が去った後に出来る風の道を
みるのも好きです。田んぼを見ると癒されるのは、やっぱ日本人だからなのかな。

090531aph 308
蒼い世界です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのん
「今日田植え休みなの!」ってサツキの台詞があるあたり、
田植えって同じ日にやるのかもね!笑

>こひつじサマ
綺麗ですよね!分かりますー。私も燃える緑、好きです。
自然の緑って、ホントいろいろですよね^^

| 陽 | 2009/06/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

稲が若草色の絨毯になるの綺麗ですよね
あの勢いのある緑色は 燃える様な緑 って感じで
力があって好きです

| こひつじ | 2009/06/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

一緒一緒!

あたしんとこも丁度同じくらいんときに田んぼ水入って、稲うえてた~!
田んぼって皆大体同じ日なのかな?

| cano | 2009/05/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/129-207e7788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

