PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山に雨が

may 355
お山に雨が 降りました 後から後から降ってきて ちょろちょろ小川が出来ました。
なかなか止まない雨でした 傘でもかぶっていましょうと 頭に葉っぱを乗せました。

この歌凄い好きでした。あめふりくまのこ、だったかな。
最近は雨降って、晴れて、いろいろお天気が忙しそうです。
春になれば、春の曲、夏になれば夏の曲、雨が降れば雨の曲って色々
頭の中にながれてきます。NO MUSIC NO LIFE。^^

時にはつらい人生も 雨のち曇りで又晴れる
そんなときこそ 野の花の健気な心を知るのです…

今日の気分は、野に咲く花のようにと、あめふりくまのこ、みたいです。笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/128-4caf7d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

