PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君からの世界

contax000000087.jpg
かのんとは、よくカメラ持っておでかけに行きます。
写真を撮ってる立場で、いつも思うのは、同じ場所なのに人が違うだけで
全然違った写真ができるってこと。私は人の写真見るのも、すごい好きです。
かのんの写真を見るのも好き。同じ場所に居るのに、私には気が付かない何かが
かのんの写真に映ってたりする。きっと、逆もあるんだろうけど。
そういうのって、すごく大事だなって思うわけです。真似して出来るもんじゃない。
写真の撮り方は、いい意味で誰でも勉強していけるものだけど、撮るものは
勉強してどうにかなるもの、っていうわけでもない気がします。
同じ人間だけど、(笑)考えてることもきっと、全然違ってて、同じ色が見えてても
感じ方ってきっとそれぞれ違うんだろうなって思います。

拝啓、あなた様。
君からの世界は どんな色をしてますか?
私からの世界は こんな色をしてます。
私からの世界は こんな光に溢れています。

これはきっと、どんな写真にも無意識にのっかってるメッセージだと思ってます。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


| CONTAX 137 MD | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/124-ee5ca201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

