PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きく育て

amenohi 069
めずらしくでっかい画像を載せてみました。いつも400サイズだから。
雨上がりの晴れって、緑がすごいイキイキしてますよね。世界がキラキラ。
水が一粒一粒光る葉っぱが大好きです。
木に生えてるコケなんかも好き。一回は、屋久島の原生林に行って見たくて。
屋久島のでーっかい杉の木の写真を教科書で見て、なんか泣いたことが
あります。笑 なんでだろうね。人間よりも、ずっと長生きでさ、
いろーんな事見てきたんだろうなぁって思うと、大きい命感じるよね。
オーストラリアの原生林で、でっかい木を見たときに、ガイドさんが
「これは樹齢100年の木で、生まれたてなんです」って言われたときにびっくりして。
樹齢100年で生まれたてって…!!!!
自然には敵わないなぁ。

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/123-2b38dd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

