PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロトロン

contax000000100.jpg
急ぎすぎた町並みの隣には、ゆっくり歩んだ町並みがあります。
自分は結構な勢いで、レトロなものとか、アンティークに心惹かれる事が
多いんだけど、同じくらいハイテクな物を使って生きています。
すごくアンバランスだよね。
畳の部屋に絨毯をひいて、古いおじいちゃんの使ってた樫の木の机に
ノートパソコン置いて使ってて、窓には障子がはってあるけど、
前にはベットが置いてある。我が部屋ながら、すごいな…。
急ぎ足であればあるほど、古いものが気になってしまうみたいです。
だからって、昔に戻るなんていえるほど根性も無いです。^^
だから、こういう中途半端にちょっと頑固だけど親切な町並みに心惹かれる。

感度400で外で撮ったからノイズも多めだけど、これもいい味な気がします。

走って走った先が、変化の無いものだったとしても、
残してきたものの大事さに気がつけたなら
走ってきたことも きっと無意味じゃないんだよね。

AGFA Vista 400

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますー!
意外でしたか?レトロな町並みも好きです。
あんまりそういう写真は出してないですけど。笑
やっぱりノイジーな方がいいですかね。私もなんとなく
そう思います。ちょっと雑な方が、しっくりくるというか。
ええ、文章面白いですか!?自分でもよく、
謎すぎる文章書いてるなと思ってるんですが。
そういってもらえるなら、ちょっとは救われます。^^
ありがとうございますー!!!

レトロトロン、ですか?笑 響きがいいので音の楽しみで
つけてしまいましたが、実は、この場所「キネマトロン」って
いう映画館なんです。中崎町っていう場所にあるミニシアターで
その音感がとても好きで、くっついてるだけです。笑
いつも、コメントや応援ありがとうございます><

| 陽 | 2009/05/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

いいですね~^^

こういうレトロな写真も撮られるんですね意外にも^^
こういう写真は少しノイジーなほうが、
懐古感あっていいかもです。
写真だけでなく文章も読みごたえあって面白い!
ふんふん頷きながら読んでしまいました(笑
ところで、レトロトロンのトロンって何ですか?(笑
これはちょっと組み合わせの語呂がよくて気になって、、、
いつも楽しみにしてます、頑張ってくださいね~^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/05/20 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/119-abb6ed2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

