PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海での話

kimitoboku 302
カメラをタイマーセットした後放置して海で遊んだときに撮れた写真。
私はこの写真、すっごい好きなんです。
この日は雪の20歳の誕生日で。前日からオールしてカラオケ楽しんだ後
なぜか「朝日を迎えに行こう!」って意気込んで春の江ノ島に向かいました。笑
24時間以上起きてるのに、さらに海ではしゃぎまくる私達。
帰りの電車では、もうみんなヘロヘロで、でも乗り過ごさないように必死で起きて
いなきゃいけなくって、人目もはばからず四人で死にそうになりながら、しりとり。

意地悪な私が、あーやんに「る」のつく単語ばっかりまわしたせいで
留守、ルビー、留守番電話、ルッコラ、ルンバ、ルソー、ループ、ルーズソックス
ありとあらゆる「る」の付く言葉を考えるはめに。
挙句の果てには「ルイ14世…」「ルイ15世」とアホな答えの連続に
「もう、ルイシリーズ禁止ね」と、アホな注意が飛び交うまでに。

当然のことながら、電車のなかでかなり浮いていた私達は
向かいに座っていらっしゃる奥様方に真剣に爆笑されました。

でも疲れすぎてて、正直どうでもいい…

その後、4時間仮眠解散をとって再び集まる極限の私達。
そこまでして、一緒にいなきゃいけなかったかと、今になって思うけど。
それが、すっごい楽しかった。
行ってよかった。ホント疲れたけどね。
バカな思い出ばっかりです。

CANON PS IS

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


あ、そして拍手コメント、つけてくださってる方々ありがとうございます~!
拍手の返信って、普通にして確認できるんだろうか…?笑
ちょっと不安なので、日記で返信することにします。。。かぶってたら、
それはそれで、笑って見過ごしてください。^^

>ナタテココ様
ありがとうございますー!そう言っていただけると本当嬉しいです><

>cano
やった!ありがとうvvv私もイチゴはかなりお気に入りですvvv

| デジカメ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/118-87f06459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

