PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサの花冠

今日は曇り…時々雨?にも関わらず女子カメラしに公園まで
かのんと遊びに行ってきました!目的は、花冠を作りに。
6月…ジューンブライド…花冠(ちょっと関係なくなってきた!笑)っていう
リトルプレスのネタつくりの為に!ずっとやりたかったんだよね。花冠。
may 046
初挑戦で、二人とも、どうやって作るかよく知らないまま作業開始!

may 050
シロツメクサって、白くて、クローバーの中に咲いてるからこれまた可愛い。
意外と茎がしっかりしてるんだなとか、思いつつ黙々と作業。
途中、いろんな人が通り過ぎるなかで、声をかけられて、子供づれの家族の人に
私の作った花冠の第一号がお嫁に行きました。笑
「え、ほんとうにいいんですか?」って言われたけど、可愛い小さい女の子が
被ってるほうが嬉しいに決まってるじゃないか!
でも、写真撮ってなかったから、また二号機つくりはじめました。

may 051
不慣れだったけど、無事完成!!!かのんの一号、二号は、言っては何ですが
ちょっと貧相な花冠でした。^^ 細!ってなって、あまりの違いにお互い爆笑。


may 135
コンタックスを、埋もれさせてみた。
私、この子撮るの凄い好きみたいです。茶レザーはやっぱり可愛い。ヘンプも正解><

may 143
I love you forever~ なんでかは、良く分からないけど、どうも結婚式を連想
してしまうんだけど、なんでかなぁ???これはかのんの、第三作、腕輪。
言ってはなんですが、二人とも右手の人差し指のつめだけ、緑!!!
草むしりすぎでしたからね^^ 君たちこの天気の中で、アホだね。って、私が
他人でカメラに興味が無かったら絶対言ってると思いました。笑

may 195
時がすぎても きっと変わらぬ色があるの

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/115-1386cf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

