PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の海

10gatu 044
黄金色に光り輝く、雲の砂浜に
水のようにすんだ蒼を持った空が、あんまりにも綺麗で
帰宅する間ずっと眺めてて、家に帰った瞬間カメラひっつかんで
外でずっと撮ってた気がします。実は去年の写真。笑
砂浜に見えるようにひっくり返していますが、本当はサカサマ

10gatu 043
これが正しい見方です。^^
色はいじってません。本当にこのままの色の雲が空に浮かんでて
すごいテンションが上がったのを覚えています。
自然って、理解不能なくらい、でっかいよね。

CANON PSIS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/114-7edec01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

