PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの夏

hanabi 201

コブクロの、同じ窓から見てた空を聞くと、いつもいつも、じんわりします。

いくつかの恋をした それと同じだけのさようならも
今遠く はす向かい 膝を抱え座ってる 確か君にもね
手渡したオレンジ色の花火の光 君の薬指にキラリ
細々とくすぶっていた恋の火もバケツの中で しゅっと消えた

(コブクロ・同じ窓から見てた空)


変わらない人なんて、いないって知ってるから
変わらない距離がすきです。どれだけ月日が流れちゃって、今よりずっと
年をとっても、変わらない距離でみんなと並んでいたいな。

「ちょ!!お前、俺の落とすな!」
「うわ~。早いね~。短命だね~。」
「え、それ持つほうじゃない?反対じゃない?」
「マジか!?」
「誰か、火~!!」
「今、私の付いてるから、これから取りなよ?」
「それは流石に…線香花火ですけど?」
「っていうか、線香花火ってこういう感じでやるもんだっけ!?」

本当にうるさかった。笑
夏の川辺。

CANON PS IS

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、そうですよね!
大人になってはしゃぐな、なんて聞こえません。笑
そのままの私達、プライスレスです。^^

コブクロ、素敵です。
私もプチファンです。

| 陽 | 2009/05/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

大人になっても変わらずにワイワイできればいいなと思います^^
大人になってはしゃぐなって言われそうですがw

コブクロは素敵です。
と、コブクロファンが言う。

| しょーご | 2009/05/15 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/113-e0d6a1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

