PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ!

wakayama 082
思い切ってジャンプ!なイルカ君。
またイルカですか?という、感じなんですけど。笑 はい、またイルカです。
実は弟くんにデジカメを買いました。もうすぐ修学旅行だっていうので、父親が。
それがですねー!!!!

水深3Mまで防水可能なデジカメ!!!!><やったー!私が喜ぶ。^^

どぼんって水の中から写真撮ってみたいよ~って言い続けたかいがあった!
しかし弟くん、海のない場所へ修学旅行です。無意味^^
弟はカメラに執着なんてないので、今年の夏は遊びに借りよう!なんて
目論みしてます。嬉しいですよ。そして沖縄に行きたくなりました。

話は変わって、ありがとうって言葉は右脳を活性化させるらしいですね!
自分は診断で物凄い右脳人間といわれたんですけど、インスピレーションでしか
物事を捉えてないみたいですね。それも、どうかと。でもありがとうは大事ですね。
拍手とか、ホントいつも、なんだろう、あれ、愛の募金とかに名前
変えたほうがいいんじゃないかな。笑 真剣に思います。涙でます。

そういえば、フィルム3本現像はやっぱ5千円しましたよ^^
現像貧乏だ。笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんわ!
銀塩難しいですね。ありがとうございます。
頑張りますね><
フジフィルムは、本当に時々しか、使ってないですが
蒼は好きです^^
ありがとうございました。

| 陽 | 2009/05/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^~^)/

初めまして。
銀塩は難しいけど頑張って下さい。
これからも「富士フィルム」に愛の手を・・・・・。

お騒がせしました。m(_ _)m

| kenちゃま | 2009/05/13 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/111-a36b8f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

