PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線香花火

hanabi 212
決して華やかではないけれど
一生懸命に輝いているから

永くは持たない光だけれど
一生懸命光ってるから

線香花火、好きです。普通の花火も打ち上げ花火も好きだけど。
これはゼミの仲間と川辺で花火したときの写真。
なぜか、このあと川辺でハンカチ落とし(真剣)に発展する仲良し仲間。
男も女も関係なくみんなフェアなあの9人が最高でした。
そして誰も彼氏も彼女いなかったから、常に集合率全員だった。笑
本当にいい友達。一生同じ距離でいられたらいいのにな。

線香花火、切ないけど大好き。

私は私の輝き、だもんね

CANON PS S2 IS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ!こちらこそホントありがとうございます!
リンク早速貼らせていただきました^^→です。

流木も、素敵ですけど、いつも素敵ですよ!
でもお休みも重要ですよね。良く分かります。笑
線香花火も、好きですか?嬉しいです~。
私もそう思います。はかないから、綺麗なのかなって。

楽しみに…!ありがとうございます^^
ランキング…は、なんか応援ありがたすぎて
いつもビックリさせられてます。ドキドキです。笑

| 陽 | 2009/05/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

陽さん、こちらこそいつもありがとうございます^^
リンクの件、光栄です!
どうかよろしくお願いします^^

流木の写真、誉めていただいてありがとうございます!
ちょっとあれに続く写真出せないので(笑
少しお休みします。

確かに、写真の好みをわかってくれてていらっしゃる(笑

今回の線香花火も好きですよ、
線香花火は、はかないからこそより美しく輝くのかも
しれませんね♪

今の大切なお仲間さんたちと、かけがいのない時間を過ごして、
かけがいのない瞬間を写真で切り取って下さい^^

これからも楽しみにしてます。
ランキングも影ながら応援してます^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/05/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/110-2c598238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

