PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さん

contax000000011.jpg
カーネーションではありません。笑 私にとってお母さんって向日葵。
太陽に顔を向けて明るく背伸びして和ませてくれるような、そんな感じ。

母の日だから、お母さんの話を。だいぶまえにTVで見た話。
その人は体が弱くって、赤ちゃんを産めば自分の身の保障ができないって
お医者さんに言われてたんだって。それでも、その人はこの子を産みたいって
赤ちゃんを産んだんだって。残念なことに、その人はそれが原因で
命を落としてしまうんだけど、その人が、子供に宛てた手紙が残っていて。

あなたが、いつか大きくなった時に、自分のせいでお母さんが死んでしまったと
思う日が来るかもしれない。でも、それは違うよ。お母さんは、あなたを生んで
死んだんじゃない。だって、お母さんは、あなたを生む為に生まれてきたんだもの。

って内容が書いてあったんだって。
もー、ね、お母さんーーー!!!涙 って感じでした。
その話を母親にしたら、どこのお母さんもそんなもんだよ。って言われました。
凄いね、お母さんの愛っておおきいねぇ。><
そうだよね、だってみんな母親から生まれてきたんだもんね。

全然話変わるけど、余命一ヶ月の花嫁のCM見て泣きそうになった!
「昼間は?何してるの?」 「……生きてる。」 「そっか。」
泣きそうなので映画見に行く勇気はない。

contax000000001.jpg

コスモスも、同じくらいすき。

FUJI super Vinus 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!いつも暖かいコメント、本当に
ありがとうございます^^嬉しいです。
楽しんでいただけるなんて…!笑 本望ですね!
溢れだす場所の写真は、実はこっそり、こういう雰囲気は
ステファンさん好きかな?と思っていたので、
そういって頂けて幸いです。人魚姫は、個人的に
像にブレスレットが光るっていう所に物凄く惹かれたもんで。
嬉しいです!ありがとうございます^^

お母さんは、向日葵、そんな気がしますよね!!
親孝行、私もがんばりますー><

あと、スイマセン、さっき気が付きました、リンクを
貼っていただいてたんですね!私も貼り返していいですかね?
ここで、コメントするのもアレなんですが、
私、ステファンさんの流木の写真、すっごい好きです~。
なんていうか、ステファンさんはそこだけポッカリ
時間が止まったように一瞬が絵になる感じがしてて
凄いな、なんて思ってます^^
ほんと、いつもありがとうございますー!

| 陽 | 2009/05/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

陽さん、こんにちは^^

いつも写真が好きで好きでたまらない様子が伝わってきて、
観ていて楽しいですよ^^
最近のお写真では、零れだす場所や人魚姫がアーティスティックで個人的にヒットです!
母の日は読んで切なく暖かくなりますね;;
自分も親孝行しなきゃ、と思いました^^
お母さんは、向日葵、、、同感です!
いつも楽しみにしてますので、
ガンガン撮ってきてくださいねー^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/05/10 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/109-104b5544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

