PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零れだす場所

contax000000078.jpg

最近フィルムは全部自動補正なしでの現像してもらってます。^^
ここは古い建物の中の、階段の上に流し台がありました。この建物は、
あんまり光が入らなくって、どっちかというと暗い場所なんだけど、
そういう場所の方が実はキラキラ零れる光を発見することが多いです。
これもそう。流しのシンクに水がたまって、お日様に照らされて壁にキラキラ。
それが、特に綺麗な場所ではなくってさ、緑の洗剤が置いてあったり、
ちょっとボロっちい場所に現れたりするから、妙に嬉しくなったり。
案外、普通の生活のほうがささやかな暖かさを見つけられるのかもしれません。笑

AGFA Vista 400

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。わしさん、陽と申します。
ブログ村から、ありがとうございます~。
独特な写真、ですかね?笑 全然意識は無いですけど
そう思ってもらえたのなら嬉しいです^^
補正なし、私もまだまだ全然ダメで、たまに真っ白とか
真っ黒もあったりします。笑 結構面白いので
また是非気が向いたときにでも試してみてください。

| 陽 | 2009/05/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ブログ村からやってきた。わしと申します。
独特な写真撮られるんですね♪

補正なし現像かぁ…やってみたいですが自分はまだ自信がありません。

| わし | 2009/05/08 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/107-4dfb5130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

