PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格五月

hari000011.jpg
本格的に五月に入っちゃいますね。GWも今日でおしまい。また明日あさってで
土日になるけど、大型連休ってやっぱゆっくり出来るし旅行いけるし良かったなぁ~
最終日の今日は小さなフォトコンの表彰式行ってきました。
なんか、ただの入賞と思ってたらどうも様子が違うくって、
大賞1つ、副大賞3つ、新聞社賞5つの、新聞社賞だった模様で表彰が長くて
泣きそうでした。なんかね、司会のお姉さんに凄いインタビュー?されたんだけどね
「この写真を撮ったときの気持ちは!?」とか「感想はどうですか?」とか

どうですか、って言われても、どうですかっていう…;;

私だけなのかな?写真を撮るときは、どうやって撮るかに必死で
その時どんな気持ちでシャッター切ってるなんて全く意識がないんだけど。
みんなもっと、考えて写真って撮るものなのかな?直感とか感覚でしか
写真を撮ってないような私としては、もう苦笑でたじたじでした;;

ただ賞金?が貰えたのとかは嬉しかったです。けど、泣きそうでした。笑

五月は緑が一番綺麗な季節ですよね。
緑のなか歩き回る計画もしたいなと思います。

AGFA 110フィルム
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんです、ありがとう。笑
いや、来なくて正解。ホント長かったもん~><
賞金は本やらパンやら、服やらに消えていきました。
やったね!なのかな?笑

| 陽 | 2009/05/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうvv

新聞社賞だったんだ!おめでとう!!
今日暇だったから授賞式見に行けば良かった(笑)
賞金もおめでとう(笑)やったね!

| かのん | 2009/05/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/105-df1a7410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

