PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパ

wakayama 183
二日目はポルトヨーロッパに遊びに行ってきました。
敷地自体はそんなに大きくなくて、だけど建物がヨーロッパテイストで
ヨーロッパ(特にイタリア)大好きな私が非常にテンション上がってました。
赤い雰囲気のする壁の色味が凄く好き。

wakayama 208
必死に写真を撮るかのん、を撮る私。きっと意味不明な図。笑
二組くらいのかたに、写真撮ってくださいって頼まれました。
バッチリカッチリ撮らせていただきました。いい思い出になってるといいな。
きっと大きいカメラとか持ってたせいですね。^^ あと、画面確認してるときに
おじさんが覗き込んできたので、見せてあげたら「流石プロやな!」って
冗談をかまして去っていかれました。笑 プロちゃう…ただの変人です…

wakayama 178
三匹の子豚の可愛い小さい家を発見!子供にはきっと丁度いいけど
流石に私達には小さいです。笑 でもこのサイズ可愛かった。

wakayama 210
二人いつもこんな感じで、黙々と変な体勢と角度で撮り続けてるので
いろんな人に「え?」みたいな目で見られる事もあります。慣れてます。笑
写真撮ってるときは周り見えてませんよね~。良くも悪くもあると思う。

wakayama 228
みにくいあひるの子は
誰よりも綺麗な白い鳥になりました。
みにくいアヒルの子は
本当は輝く白鳥の子だったのです。

wakayama 234
ポルトヨーロッパは、結構いたるところに写真スポット!みたいなのがあって、
カメラを置いてセルフで撮ったり出来るスペースがよくありました。^^
おかげで今回は二人旅だけど、結構二人で写ってる写真がある~。

因みに、そろえたわけでもないのに、微妙に服装が似通ったりするのは
かのんと出かけたときは、いつもそうです。笑 いつも違う服なのに
なんでか、よく被ります。不思議ですね。^^

wakayama 324
音楽に合わせて首をゆらしてる鳥を発見。可愛いすぎました。

wakayama 340
世界のベンチから… いや、なんとなく撮っただけですけど。

wakayama 391
たまらん!!!!!絵本に出てきそうな町!!!
朝ごはんはさ、スクランブルエッグに、良く焼いたソーセージ。バターを乗せた
イングリッシュマフィンと、ブルーベリーソースの乗っかったヨーグルト、
牛乳がたっぷり入ったカフェオレが出て来るんだよ、きっと!
おやつには、スコーンをホイップクリームいっぱいつけて、苺のジャムと
アールグレイの紅茶で流れる雲を見ながらゆっくりするんだよ、きっと!
ごめんなさい、妄想です。こういう玄関とか、家をみてるとついつい中での生活を
考えてしまうくせが、あります。お家好きです。^^

wakayama 399
もういっちょ!私は自分で花を育てることが出来ないような気がしてるんですけど
家の前の花壇が綺麗な場所はあこがれます。その人が、花と向き合って
綺麗になるように育ててきた場所でしょ?人を迎え入れるために、花を
咲かせてくれたのかなって考えると、なんだか勝手にその人が凄く穏やかで
優しい人みたいに感じてしまいます。ドアって、入る前にすでに物語を持ってるよね。
待ち構える先のことを、扉は少し、いつも語ってくれてる気がします。
思い込みかもしれないけれど。笑



wakayama 407
そのまま、ポルトヨーロッパの後ろにある黒潮市場にも行って来ました!
さばかれているのは…マグロ!!!バラバラになっちゃった。

wakayama 406
どどどどどーん、なるほどマグロ祭り!だったんですね。マグロも試食しました。

wakayama 408
ここまで来て、何も食べないとか無駄すぎる!と思ったのでこの機会に市場丼
食べました。すーーっごい美味しい><。マグロもイクラも良かったけど、何よりも
うにが本当濃厚でぷりぷりしてました。流石海の近くだけある!!!
1年と少し前に北海道に行った時に食べたうにも、美味しかったけど、これも美味しい!
凄く満足させていただきました。満腹満腹。海の恵みに感謝です。
美味しく食べたよ。ありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| 旅行 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/103-4443e216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

