PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベンチャーワールド

wakayama 381
かのんと二人で和歌山行ってきました~。今回は前よりカメラ少なくて、
二人で五台?笑 私は今回チェキも110もフィルム切れてて持っていきませんでした。

まず久しぶりに行ったのはアドベンチャーワールド、もう6年ぶりくらいだよ…
wakayama 035
メイン!?のイルカとクジラのショー!!お姉さんが凄い高く跳ねてった!!!
この前きたときに居てたオルカ君はもう居てなかったけど、クジラとイルカも良かったv
癒されました!!!

wakayama 033
こんな風にして運んでもらってるの、羨ましい!凄い速さですよね。
水の抵抗とかで顔痛いとかあるのかな???賢い!!

wakayama 045
不思議すぎる、高いジャンプ。どうやって水の中から、あんなにも高く高く
跳べるんだろうね。水しぶきあげてさ。

wakayama 015
これはクジラ君。なんかね、愛を感じました。この子は中でもとびっきりノリのいい子で
嬉しくって仕方ないみたいに、お姉さんと一緒に踊るんですよね。可愛い。
きっとちゃんと一匹一匹性格も違いもあるんだろうなって思いました。

wakayama 064
仲良く泳ぐ二匹。最後に水槽の近くまで寄って見れるんだけど
こうやって近くに泳ぎにきてくれました。仲良しさんだよね。

wakayama 072
気持ちよさそう。
水の中は、神秘。
昔はイルカみたいに泳ぎたくって、一生懸命練習したなぁ。
どうがんばっても、息継ぎ我慢するのに10メーター位しか進まなかったけど。笑

wakayama 124
パンダも暑そうでした。笹の食べ方がおじさんみたいだったよ。

wakayama 134
まるで機械仕掛けみたいな動き方だった、熊!笑
ディズニーランドに居そうで笑えました。暑いよね、そりゃ、水浴びもするよね。

どうも、陸の動物よりも私は水の中とかの方が好きみたいで
水の中にさす光のスジとか、波に煌いて反射する粒粒とか、
そういうのに心惹かれてしまって、水槽付近に長い間いました。
付き合ってくれたかのん、ありがとう。笑
陸上動物はほとんどフィルムに収めてます。三本フィルム使ったから
現像代が恐ろしいです…カタカタ
カメラが濡れるのも、服が濡れるのも、何もきにしないで ざぷんって潜って
水の中から写真撮れたら、きっと気持ちいいだろうな…。

いっぱい遊んで一日目はアドベンチャーで終了しました。
二日目に備えて市内のホテルに行ったら、和歌山城の隣でした。
wakayama 149
ライトアップされる和歌山城。攻め入りたくなりました。笑
でも遅かったんで止めときました。寄り道しすぎなんです私達!

アドベンチャーワールド、かなり素敵でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| 旅行 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、はじめまして!
そうなんですよ。オルカ君、本当に残念でした。
アドベンチャーといえば!という存在だったのに…。
双子パンダさんは、凄い人気者ですね。ビックリしました!
実は今回長蛇の列すぎて断念してしまったのです;
カワウソ君はちゃんと見れました!可愛かったです^^

フィルム三本、そうですよね、自分でも笑えます。
いくらかかるんだろう…とか内心ドキドキです。

| 陽 | 2009/05/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんばんわ^^
オルカ君いなくなってしまって残念です。
双子パンダとカワウソ君が特にお勧めかと思われます。

フィルム3本・・・大変そうですね;

| しょーご | 2009/05/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/102-97656862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

