PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルライト

contax000000018.jpg

もしかしたら、オレンジ色をもっと出せたほうが綺麗だったかも。
AGFAで撮れたら色味違ってたかもね。と今は思います。

ゆらりゆらり 揺れるろうそくの明かりは好きです。
穏やかな気持ちになれるよね。時間とお金に余裕があったら
色んなキャンドルで彩ってみたいなぁ、なんてたまに思います。

イタリアに行ったときに、でっかいドゥオモのなかで
祈りをささげてる人たちが、キャンドルを置いて火を灯すのが不思議で
面白いなって思いました。祈りの数だけ、光が増えていくの。
思うに、人間ってどこの国でも火は特別に扱われてきたんだよね。
人が人である由縁。みたいな感じかな。祈りや儀式にも、火はよく通じてる気がする。
なんでか、は分からないけど、私もあったかく照らされる気になるよ。
燃え盛る炎は魅力的だけど、少し苦手。
ほんの、少しが良いみたいです。

FUJI SUPERIA Venus 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/101-2864d794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

