2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の海

20120203 008
先週ね、夢の海に行ってきました、ディズニーシー!すごく久しぶりだった。
ここが好きなんだーって友達に連れてってもらった天体の部屋。
空に正座と真ん中に大きな大きな太陽があって。
ここ、別に特になんのアトラクションってわけでもないんだけど。笑
なんかすごくきれーだねーって。星と戯れてきました。

20120203 012
この前さ、銀河鉄道の夜を読んで久々にきゅんとなったよ。
赤いサソリの話のところ。サソリはいい虫だって女の子が話す部分ね。
さそり座ってさ、心臓の所に赤い1等星持ってるんだって。赤い心臓。
なんだか少しロマンを感じた。
宮沢賢治の話は、全部すきだよ。


拍手返信!
>***サマ
キリンさんクレーンです^q^ 空に堂々の。コメントありがとうございます!

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

つまり明けました

20110907 008
どうも!忘れ去られたころにブログを書いてみた陽です、こんにちわ!
いやぁ・・・明けましたね・・・・一年が・・・一ヶ月ほど前にはじまってました。
別のことをやってると本当にほかの事が出来なくて、私には両立が向いていないです。笑
同時進行できるのは3つまでって昔から思ってて、今3つ以上やってるせいか
なんか集中したらぜんぜんほかの事を放置してしまう癖がついています。

お仕事もね、新しいの探すんでね!まぁ春からは就職してるでしょう!

とりいそぎ、生存報告。笑
見てくださってる方がどれほどいるのか分からないですが、
いつだってありがとうって思ってます^^だいすき

huyu2011 364
冬は寒い、けど、空が劇的。
この前ふっと そうだなぁなんて思ったんだ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| iphone | 13:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

