2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハ1

20110815_140.jpg
なんかすっごい、写真撮りまくったんでちょいちょいあげていこうかなと。
プラハ!!!の写真からー!私はこうプラハのちょっとさびれた感じと可愛い
時計になんかもう始終メロメロでした、時計可愛い。

20110815_151.jpg
教会の中ー!ステンドグラス綺麗よね、ほわぁああってなってました。

20110815_156.jpg
ステンドグラス好き、漏れてくるぼんやりの光がたまらんのです。

20110815_167.jpg
細かい!うっわぁああてなってました。芸術ってすごいなぁ。

20110815_187.jpg
黄金小道。入ってないです。笑 青色のんがカフカのお家だかなんだかだっけ?

20110815_198.jpg
カレル橋をながめる

20110815_203.jpg
そんで撮る二人。笑

20110815_211.jpg
ひとっこひとり ようやっと通れるほどの小路

20110815_212.jpg
心地いい歪み

20110815_227.jpg
私は!!!水辺が!!!大好きなわけででしてね!!!

20110815_233.jpg
トンネルのむこうっかわ

20110815_234.jpg
プラハはね、マリオネットとか人形とかすっごい多いの。ほんとどこも売ってる。

20110815_236.jpg
チェコの名物なのかな、巻きパン!美味しいんだよ!!!

20110815_240.jpg
橋のふもとまで歩いてきたよ

20110815_241.jpg
すっごい可愛い街並が向こうに広がっててわぁあってなりました。素敵~

20110815_246.jpg
ね、素敵な場所でしょう!!!!?

今日はここまで~

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラハ-ウィーン

20110815_95.jpg
生きてました!本当に全然まったく書いてなかった!そしてツイッターで
フォローしてくださってる人には既にもう、旅行中ほとんどうめつくす勢いの
怒涛の写メツイートがあったと思うんですが、、スイマセン。笑
日本から、かけっちとアリスちゃんが来て、二人連れてチェコからウィーンを
旅してきました!楽しかった!!!
ホンマにいっぱい写真あるんだけどね、とりあえず概要だけ!!!
イギリスから飛行機でチェコ、プラハへ!!空港降りて、インフォで1dayチケット購入。
110だったかな?チェココロナ。すごい安くて24時間乗り放題で、有料荷物も込み!
バスで地下鉄の駅まででて、そっからは地下鉄でホテルまで。
プラハの地下鉄は分かりやすいよ、3線しかないから。笑
20110815_99.jpg
遠くから見たカレル橋。プラハは、観光名所は全部一箇所に集中してる気がする。
あと、一駅の間もそんなに長くはないかな。乗り放題みたいなもんだから、電車
使ったけど。色々楽チンでした。チェコもウィーンも、本当ゆるいからね、電車が。

20110815_171.jpg
ミュシャのステンドグラスきれーでした

20110815_174.jpg
色合いが、凄く好き。

20110816_376.jpg
プラハで一番見たかった天文時計!!!めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!本当に!
天文時計本当欲しい。可愛いってなってました。鐘なって人形でてくるのも見たよ。

20110816_415.jpg
人形のあとに、ラッパをてっぺんで吹き鳴らしてくれるの!これ、すごい楽しかった!

で、次の日の朝プラハから、小さい町のチェスキークロムルフって場所に行きました。
激安のSTUDENT AGENCYのバス使ったんだけど片道3時間で7£!!新聞くれたりね
映画ながしてたりね、コーヒーとかココアまで出てくるという素晴らしいサービス付き!
乗りっぱなしで着く上に、やっすいので、オススメ。行く人は、是非。

で、チェスキーに到着!
20110816_455.jpg
赤い屋根のおうちがぎっしりで、すっごい可愛いの!!うわぁってテンション上がりまくり

20110816_473.jpg
チェスキークロムルフの全貌。みて、ちっさいでしょ?笑

20110816_883.jpg
川の反対からみたチェスキー!
この町のペンションに一泊しました、もー満足。すごい可愛い。

で、次の日チェスキーからウィーンへ。ここもバスを利用。

20110817_1042.jpg
ここは少しお高めだけど、1100チェココロナ?40£くらい?
行きのバスが激安すぎたんで、こっちはちょと妥協しました。だって楽なんだもーん!
Loboシャトルさんなんだけど、予約したらね、宿泊してるホテルまでピックアップして
くれるの。乗りっぱなしで、これまたチェスキーからウィーンまで3時間。らくちーん!
ウィーンの西駅に連れてってくれるんです。移動は無駄なく、楽にするって鉄則!ね。
だって荷物重いんだもん。

20110817_1081.jpg
そしてウィーン!!!ウィーンは二泊しましたよ。プラハより全然でかいしね。
でも2日、いい感じに色々見れてすごい満足!!

20110817_1402.jpg
なんかウィーンは、建物が全部豪華。国によってやっぱり違うなぁて本当。

20110818_1740.jpg
そんで見事に線対称。すばらしい。

楽しかったよ!!!!プラハ→チェスキークロムルフ→ウィーンの旅!
概要でーした!!!つづく。  かも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 04:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりで

20110618_826.jpg
やさしさの中で

生きてました。本当に、みんなに安否確認されるほどには忙しい日々でしたが
生きてました!!!笑 今月旅行、来月旅行再来月旅行後本帰国を予定していて
実際ブログにあがってこれるのも、少なくなっちゃうかもなんですが!!
やらなきゃいけないこと沢山ーふー!
ブログ全然書いてないのに、、、、
書けるようになったら、またいっぱい毎日みたいに、書きたいな!

| OLYMPUS E-620 | 07:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

