2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊映画

20110423_506.jpg
海賊映画見てきましたー!いいねいいね!雀船長大好きです。本当に!!!
だけどやっぱ監督が違う映画なんだなぁって凄い感じました。魅せ方が違うね。
雀船長、なんだか今回いい人でちょっと笑えました。いや、もともといい人では
あるんだろうけどね!もっと自分の欲求がモロに出てる感じのほうが、彼らしいよね。
面白かったです。うん、人魚すごい美人でした。雀船長の元彼女の海賊さんは
麗しかったけど、個人的には一番最初に出てくる人魚のが好きでした。

私さ、英語聞き間違えてたらしくて、あの元彼女さん、マーメイドだと思ってたの!
i'm mermaid って言ったと思ったんだけど、あれだったんだね! a mermaid!
答えを知ってるのか?みたいな会話だったと思うんだけど、そこで私人魚って
言ったんだと思ってて、なんか話不思議だなと思ってたけど、違った^q^
答えは、人魚にあるって言いたかったんだなって思い返して理解、遅い^^

監督代わってやっぱアクションスリルはなくなったけど、お話完結だし
面白かったです。続きそうな雰囲気もりもりだけどね!私は雀船長には
決まった女の人というより一話であったような、ふらふらしてるイメージが欲しくて
だからちょっと元彼女さんが今後どういう動きをするかによってちょっと雀船長の
イメージが変わってしまいそうです^q^私は一番自由な雀がみたい!!!!
海賊ってそういうとこがロマンだろうと!海で一番自由な人間でしょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話をしよう

20110109 070
久々にGXの眩しい色に私がくらくらしています、ども!イギリスは明日祝日です!
パイレーツ見に行こうかって話してます嬉しいなぁ。雀船長大好きなんですよ
陸に上がっても、なんでか海の上みたいにふらふらーふらふらーって!もうもう!
しっかり歩きなよって思うんだけどそこが彼の魅力ですね、海賊いいなぁ

20110109 069
そういえば最近コンデジ持ってうろうろしていないので、また持って歩きたい。
今は緑が本当にいい色をしていてですね、もう大好きなんですよ。日本は梅雨かな

20110109 079
コンデジは、接写が楽しいと、思う。一眼私ズームレンズしかないから^q^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うって大事

20110520 097
一日一回は大爆笑している私がいうのもあれなんですが、人間って笑えないとツライ
んだろうなって思います。逆に、笑えるってそれだけで元気になる気がするんだけど。
大好きな先輩のところに、私は週一回ペースで今お見舞いにいってるんだけど、
もううなぎ上りくらいの勢いで目に見えて良くなってるのが分かります。本当良かった。
今日はちゃんといっぱい笑って、お話もして、ほっとしました。

20110520 118
私基本的に誰かが死ぬ映画とか悲しい映画は好きじゃないんだけど、ライフイズ
ビューティフルは私が知ってる中で最高のホロコーストの映画です。
ロベルトベニーニが素敵過ぎる。彼の言葉で、子供が住んでる環境が全く変わってて
沢山の愛情と笑いに溢れていて。ああ、人間って愛おしいってなんだか凄く思ってね。
私が笑って、あなたが笑って、そういう連鎖が続くと良いな

20110520 154
不謹慎って言葉の意味、日本人は静かにするって意味だと思ってると思うけど
私は、敬意を払った上での自分を謳歌する事になんの違和感もないです。
むしろ環境が悪い中でも負けない方が凄いと思う。
歌ったり、笑ったり、そういうのってね不思議とどんな環境でも背中を押して
自分をいい方向に持ってってくれるんだよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーアワー

20110520 172
イギリスにはハッピーアワーなるものが、よくパブとかであります。タイムセール?
でもこの前一週間はスタバであったんだようハッピーアワー。フラペチーノ半額!!!
フラペチーノ好き^q^ 実はスタバってコーヒーが美味しいって印象はそんなに無くて
スタバ行ってもチャイティーラテかフラペチーノしかのみません。コーヒーは私
タリーズのが好きだよ。イギリスではNEROとかにいってしまうかも。
歩いてバイト先から帰る時間40分。その間、駅は2つ。スタバは6つ^^
小さいコンビニくらいのスーパーは2つ。スタバ多すぎるやろうって話です。

20110520 175
折角やねんから大きいのにしときなよ!って進められてグランデ頼んだら
お腹がたぽんたぽんになりました。グランデで£1,85。 だから300円ほど?
安いよう!歩きながら飲んで満足しながら帰りました。パブのハッピーアワーいらないから
スタバもっとハッピーアワーやってほしかったな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせとかを

20110429_101.jpg
しあわせを感じてるのは、こころなのかな?それとも脳みその中だけの話なのかな?
なんてぼんやり考えることがあります。悲しかったり嬉しかったり切なかったりすると
心がぎゅっとするの、頭が考えてるだけなんて、なんとなく信じられないですよね。
頭の記憶と身体の記憶ってあるみたいに、わたしはなんとなく、心が胸にあるような
そんなキモチになったりします。美味しいものを食べて満足したり、誰かと話をして
まったりしたり、色んな瞬間に幸せを感じるけど、私にとっての一番幸せは
やっぱり、誰かのありがとうに触れた瞬間なんだなって改めて思います。
結局、誰かの笑顔になれないと、人間って生きていけないんだと思う。
人を頼らずに生きていけないように、人に頼られずにも、やっぱ生きていけない。
みんな、特技とか趣味とか、あるけれど、よく考えて、それは誰かに褒められたり
いいねって言ってもらったりしたものだと思ってます。
私は、絵も写真も歌も全部、楽しいって思う事は好きだし、よく褒められたものだなって
思う。料理もそうだよね、誰かに「美味しい」って言ってもらいたくて上手くなったり
音楽だって、誰かに曲を届けたくって頑張ったり。
誰のためにもなれないほうが、生きていけないんじゃないかなーって、思う

誰のためにもなれないのは、生きがいを無くすことかもな、、、って
そんなことを思った今日のバックで流れてる音楽はトイストーリーでした。あ、曲のせい?

| OLYMPUS E-620 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国の話とか

20110422_248.jpg
この国に居るとほんんっとにいろんな国の人に出会います。大学時代はゼミ仲間が
2人留学生、一人帰国子女、一人スペインに留学、二人海外ボランティア経験ありで
私ともう一人の子は海外生活無かったんだけど、私今イギリスいるしね。笑
国際全然関係ないゼミだったのに、なんであんなに集まってたのか不思議です。
類は友を呼ぶっていうけど、ほんとうそんな感じで。みんなアクティブで旅行好きだし
ほんっと面白くって大好きでした。ゼミの時間は勉強してなかった。先生巻き込んで
お菓子食べてお茶してました。学科一自由なゼミだった自信があります。
この国に居たら勿論それ以上に沢山の人がごった煮されてて、南にいけば黒人さん多いし
東に行けばバングラ系になってるし、北西はもうインドだし、中央の西南はフランスで
北は日本人結構多い気がします。やっぱり話してると感覚とかが全然違ってて、
私はその、感覚の違いってどこから来るのかすごい気になってしまうタイプだから
気候と土地と文化って凄い関係してるんだなって思っちゃう。自分は日本に生まれたけど
沖縄と九州と関西と東京と東北と北海道の人、やっぱ全然違うなって思う事多いです。
なんでか北海道の友達が多いけど。関西人やのに。笑
そんな私はさ、それぞれの国の教科書読んでみたいなって思ってしまう。特に歴史。
面白いだろうね、なんかみんな自分の国をよく書くからさ。
このごった煮されてる人間のなかに自分がいるのが凄い楽しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンな英語

20110422_242.jpg
何回か言ってるっていうか、何回か書いたことがあるんだけど、私なんだか発音が
どうしてもアメリカンイングリッシュらしくって、いろんな人にこっち来てから
アメリカに住んでたことあんのかって聞かれます。ないです。笑
日本人には、そういう風にあんま聞かれないけど、イギリス人だったり、アメリカ人
だったりの人には凄い言われる。アメリカは人生の中でハワイ3日間(ほぼ日本語)
カリフォルニア州の大学友人の寮内5日間(ほぼ日本語)とまぁ、合計しても
1週間ぽっちなのに、イギリス住んで一年の私は、まだアメリカンだといわれる^q^
日本てだいたいアメリカ英語だしね!私英語勉強するの嫌いだから映画とか見て
喋れるようになったタイプなせいで、まぁ、ハリウッド英語じゃんね。つまり。
今日も今日で「なんか懐かしいわ、私アメリカ出身だから」ってイギリス人だと
今の今まで思ってた近所のおばちゃんに言われてびびりました。そうだったの!?って。
聞けるし、ある程度はまぁ話せるけど、私文法すごいキライです、わかんない。
日本人で日本語しゃべる時に文法とか気にする人そんないないでしょ!っていう。
言語は、耳とフィーリングだと信じてる。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀行のこととか

20110109 025
この国の銀行事情て本当いらっとします、日本のATM凄いよ。
こっちの国はどこのATMでお金を引き落としても手数料はかからないですが、
振込みが鬼面倒くさいです。インターネットバンキングですら、即時じゃないんだよ。
どんだけ早くても2時間くらいかかる気がする。小切手は振り込んでから2営業日くらい
かかるしさ、しかも手書きだからね、書類もね、レシートも。自分の。
意味分からんなんでそんなアナログなんです?っていう。日本の銀行の素晴らしさよ。
のぉん、、、私それに振り回されてますよよよ、、、銀行開設は結構親切でスムーズに
さくさく出来るんですけど。ンマーいかんせん他が遅くてもう><
私はあれだ、先進国の意味を辞書で調べたい。生活に関わる部分だろ一番ここよ。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな小さな

20110429_59.jpg
歌を聴くと、頭の中がぶわぁあってなって物語を作り始めます。
絵を描きたくなったりお話を作りたくなったり、音楽って素敵だなって思う。
私のインスピレーションってだいたい音楽から来てるから。
激しい音楽はあんまり聞きません。流行の歌も好きだけれど、歌詞の中に
なんか今っぽいっていうか、なんか例えばケータイとか入ってるとちょっとんーって
なってしまうけれど。今はなんだかmonmoonさんの音楽のいくつかをずっと聴いてて。
englishバージョンとかもあって素敵ね。

Tiny Star、、、
When you cry
I'll fly up there and hold you tight
I'll always be there to make you smile

moumoon/Tiny star

この部分が日本語も英語もどっちも凄い好きです。
あの場所で君が泣くのならば 抱きしめにいかなきゃって。
素敵な表現だなって思う。きゅーん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心のお休み

20110422_179.jpg
本当に本当に優しくて大好きな先輩が、心の病気にかかりました。
今日初めてお見舞いに行ったけど、全然ダメで、5分しないうちに帰ってきました。
彼女の心がいま、とっても空っぽで、誰かが水を注いであげられるのなら
それを私がしてあげたいと思うんだけど、そこまですらもたどり着かない。
ゆっくりゆっくり時間をかけていくしかないだろうなって思いました。
やせこけた頬と半分しか開いてない目を見て、心が凄く寂しくなりました。

でもね、私は人間って弱い生き物で、だけど強い生き物だと思うから
彼女の持ってる力を信じたいなって思います。頑張れ頑張れを言い続ける。
最近はさ、頑張れって言葉にみんな凄く過剰に反応するようになってるけど
それでも私は言い続けるよ、がんばれってすごい素敵な言葉だと思う。
出来ると思うし信じてるから出る台詞なんだと思うもの。

長い長い人生には 立ち止まる時間だって必要。
長い道のりの中に、赤信号も青信号もあるみたいにさ。
立ち止まる時間は新しい一歩を踏み出すために、誰もが通っていく道で。
きっとその一歩が大きければ大きいほど、お休みだって大きいんだよね。


自分の事、愛して欲しい

誰かの事を 想うみたいに。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かな何かな

20110429_02.jpg
最近色んなとこでコイツを見かけるのですけども、何なんだろう。
初め見かけたときは、いたずら?と思ったんだけど、まーこれが色んなとこにあるので
何かしらの企画かなぁ?なんて思ってるんだけど。

そして、今日まったこれ、久しぶりに事件だよ、お湯が、、、出ない^q^
ロンドンに住んで、3軒目だけど、ここでもとうとうこの問題に当たったよ…!ノン!
給湯システムに問題があるんだろうか、もう、、、この建物の古さが全ての原因だよね。
今回のおうちはすぐ直ると思うんだけどな、ツライ、今日久々に水で入ったよ…
この季節じゃないと出来ない荒行だよ、、、うふふふ。ほんと。

この国にきて、逞しくなったと思う。私とても。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーカスの話

20110429115.jpg
この前みんなでサーカス行ったのを思い出しました。この国にきてから
新しい事をたっくさん体験してるわけですが。実はサーカスに入ってみるのは初めて。
前に、東京都現代美術館でハウルの城の大サーカス展やってたときは行ったけど
あれは大道芸人さんが沢山居たけどサーカスのショーではなかったから。

20110429_118.jpg
色々あって、そのサーカスに入場する前に、何故か仲間の一人が入り口で
ギターもって歌うはめに。笑 爆笑してしまった^q^ しかもヘタクソであった^^

20110429_120.jpg
みんなちょっと離れて傍観^^ しかも一般の人はどんどんこの間を通っていく!
もう爆笑でした。前座みたいなってたからね!

20110429_194.jpg
わたあめも、ポップコーンも皆でかって食べました。色んな写真を撮ったけど
サーカスの写真を載せるのはやめておきます。サーカスってそういうものな気がする。
空中ブランコも、インコのショーも、バイクのショーも炎のショーも馬のショーも
みんなみんな素敵だったけれど、だけどあの場でみるから素敵なんだろうな。
テントの中の夢の世界。そこだけ別の世界なんだと思うんです。

サーカスのテントの近くには大きい車が止まっていて、キャンピングカー?っていうのかな
サーカスの団員が、そこで生活をしていました。

この人たちは、旅人なんだなぁって、なんかしんみりしてしまった。
ひとところには、留まれない職業なんだよね。とても面白かった。
いい経験しました。日本でサーカスのテントってあんま見ないもんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナウシカって

20110423_444.jpg
バイト先で、名前似てるひとがいてね、呼ぶとややこしんですよね。私の名前。
この前あだ名決めようって言われて「ナウシカ」はどう?って聞かれて全力で断りました^^
いや、だってそれ、、呼んでみ?日本人絶対振り向くだろうその名前は!!!爆笑

そんなナウシカで思い出したけど、こっちの国でもナウシカの英語Ver漫画はよく見ます。
普通の大きい本屋さんでも売ってる。流石だねぇ、ジブリ好きだよ。
漫画版読んだ事ある人って結構いるのかな?漫画のナウシカも凄い好きです。

あなたは親しい友の死を、その身体の大きさで図るのですか?って
なんかズドンときたのを最近思い出したよ。例えばペットが死んでしまうのも
例えば友達が死んでしまうのも、例えば愛した花が枯れるのも、
その大きさの大小じゃないよね。悲しみは、関係の大小からくるものだもんね。
反対から言えば、たとえ小さなものだって、失った時に悲しいって思うのは
それだけ、大事に想ってたってことなんだって思うんだよ。
そう思えるのも、思われるのも、幸せなんだと思うよ。悲しいだろうけどね^^

いのちの大きさって みんないっしょと思わない?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子供

20110422_167.jpg
可愛い子供の写真で癒されてください。私スゴイ好きな写真だから!オススメ!!
この子達です。大砲にはしゃいでいるおねえちゃんと弟。

20110422_168.jpg
何も出てこないから!笑 カワイイ!!!!!ほんっと可愛い!!!!
弟の顔よ。そしておねえちゃんの手よ!!!!なんだこの子達!!!!
子供って本当可愛いね!天使ちゃんと命名したいです。癒し。

世の中には、こういう子供が沢山居るからさ、私はちゃんと大人になろうと思うのだよ。
私がさ、小さかった頃になりたかった大人になれないと、かわいそうでしょ?
子供はさ、大人にしかなれないんだもん。大人になるってね、楽しいよって。
生きていくのって、楽しいよって、私が言えなきゃね。
子供がなりたい大人になりたいんだ。「大人になんかなりたくない」は、言わない。
私は素敵な大人になりたいし、子供の頃こんなおばあちゃんいたらいいなって
そう思った魔女みたいなおばあちゃんになるのが夢さ!
部屋に、いろんな国の、わけわかんないもの沢山おいて、クララのおばあちゃんみたいに
愛される素敵なおばあちゃんになりたいんだ。

「おばあちゃんって、魔女なの?」って近所の子供に真剣に聞かれたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠魔のような

20110417_22.jpg
物凄い勢いで寝てます。休みの日は起きたら9時間寝てたとか普通にあってビックリする。
横向いて寝るタイプですが、うとうとしてるときにうつ伏せになって重力感じる時間が
実は好きだったりします。ぐてってなってる感じのさ!!!
最近朝と昼の気温差も激しいんだけど、それ以上に一日ごとの気温差も激しい気が
しているよ。あ、でもでも!全然去年よりあったかい!と思うのは私だけなのかな。
もううっすいワンピースしか着てないです。夏だよ気分は。
スペインのホテルからもちゃんと返信来てたし、良かった!ネットで出来る予約より
電話とかメールしなきゃいけないホテルの方が断然安いかったりするよね。
ネットに出るってほら、それだけ集客したいって事だもんね。便利だけども
時と場合によって使ったり使わなかったりがいいよね。
本当に内容が見えないブログだけど、大丈夫なのかな、、、しかし眠い。あ、春眠???

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽に沿って歩いて

20110406_06.jpg
太陽に沿って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で笑ってたくて、、、

なんだかようやく長い作業から抜け出したので、一瞬何したらいいのかわかんなく
なりますね。時間の使い方。いや、やらなきゃいけない事はいっぱいあんだけど。
とりあえず私はホテルとか飛行機とかを予約せなあかんのだけどな!
昨日出した予約できるかのメールの返信も帰ってきてないしな、ちょっと待つかな。

身の回りに起きる色んな出来事を経験するたびに思うんだけど、こう、人生って
色々あるよね、、、この問題が片付くかな?ってなったら今度また次の問題って
もう本と次々色々出てくるから、ゆっくりしてる暇なんてないよね。ていう。
で、そういう問題は私のすぐ隣で起きるのに、私は当事者じゃないから
私が全部解決するって訳にはいかないのがポイントだよね。じれったい部分でもある。
平穏なんて、ないね!でもその方が、あとあと振り返って面白かったりするんだよね。
私ハプニングって結構好きだ。
大変って大きく変われるって意味なんだって。チャンスじゃんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年がたった!

20110429_195.jpg
この国に来て、一年がたちました!!!まるまる一年だよ!!!丁度一年前
私はアイスランドが噴火したせいでGW前に日本たったんだよね。
ものっすごいものっすごい、泣いたかな。嬉しくてと、ありがたくて。
別にイギリス行く事が嬉しかったんじゃなくてね、自分をこんなに応援してくれる人が
いるんだっていうのと、沢山の早く帰ってきてねと、沢山のいってらっしゃいと
愛をいっぱいもらったから、それがとても嬉しかったん。
お母さん、お父さん、私こんなに愛される子になったよーって、思ったら嬉しくなった。
一人で幸せになるのが得意な私だからね。^^
お母さんもね、お父さんもね、私をいつだって自由にしてくれるのは、それだけ
自分のこと、ちゃんと信じてくれてるからなんだなって思ったりしてね。
私この国にきて、なんか強くなった気がします。更に。まぁ嫌でも誰だってここに住めば
忍耐強くはなるだろうけどね。だけど、どこの国に居ても、どの環境にいても、
自分しだいなんだなって思ったりもした。必要とされる人って、どこにいても必要と
されるんだと思うんだよね。どんな環境でも。
いつもめちゃくちゃ幸運に恵まれて、私はバイトもすんなり決まって、毎日お昼しか
働いていないのにも関わらず、かなり頂いています。家賃高い方だけど、それでも
旅行にいけるってありがたい事だと思う。勿論努力もしてるけど。
他の誰でもない、私でよかったと思われる人になりたいです。どこにいたって、そう。
他の誰か、じゃダメなのよ。
一年前に比べて私、少しは中身が伸びたかなぁ?笑
それとも変わらず同じ場所かな。

このブログ、長い間見てくださってる人が沢山いるのも知ってます。ありがとう。ありがとう。
代わり映えのない日記かもしれないですが、読んでくれる人のおかげで、嘘じゃなくなって
ちゃんとここにあるよって、そう思うんです。

たっくさん、たっくさんありがとうを感じていたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルウェディング

20110429_01.jpg
ロイヤルウェデングの中継に行ってきましたん。すごい人だったー><

20110429_12.jpg
昨日のルートとか中継とかの地図が凄い事細かに書いてあったよ。新聞に。

20110429_13.jpg
主役のお二人様

20110429_24.jpg
私らの座ってる場所の前にカメラがきたんだけど、どうも様子が違うというか
こんなでっかいカメラ初めて見る!!と思ったら、なんと3Dだったのね!

20110429_25.jpg
みんな本当うかれぽんちというか、楽しそうである

20110429_21.jpg
3Dカメラの監督のようなお方が赤青めがねでした^q^

20110429_29.jpg
中継でお伝えしています

20110429_26.jpg
カチンカチンのやつ!!!あれ私もやってみたいーーー!!!

20110429_31.jpg
国旗やら王冠やらをかぶってる子が沢山

20110429_35.jpg
大盛り上がり^q^

20110429_33.jpg
「結婚したいわぁー!!」

20110429_49.jpg
誓います。のシーン

20110429_58.jpg
みんなでお祝い!!!家族のようなリアクションだった皆^^

20110429_60.jpg
いつか 誰かの 王子様になる君が

20110429_64.jpg
私たちは結構早くついて、スクリーンのどまん前に居てたんだけど、遅く来た人達は
広場封鎖されてて入る事も出来なかったようで、バス停の屋根に上ってみてたよ^q^

20110429_68.jpg
いろんな人が居ました。

20110429_88.jpg
王子も居ました。

20110429_94.jpg
一応言うなら背中ですよこれは。笑

20110429_92.jpg
白雪姫も居ました。姫、その信号押しても意味無いよ。

20110429_82.jpg
自家製横断幕

20110429_73.jpg
結婚式、終了と同時に完成と紙吹雪

20110429_78.jpg
おめでとう!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

