2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラピュタ探検記2

20110423_406.jpg
2日目は泊まったCONWYの町を散策!ここも城壁で囲まれた本当に小さな町です。

20110423_325.jpg
この城壁の上のところは、ぐるっと一周歩けるんだよ。町を城壁でまわれるの。
タダだよー!その辺に階段があって、上っていけるんだぜ。

20110423_323.jpg
城壁の入り口は車道もすごい細いの。対向車線は待たなきゃいけないね。
バスとかで通ったらすっれっすっれなの!初めびっくりしたもん。流石。

20110423_327.jpg
城壁の上に登っていきます。

20110423_334.jpg
ウェールズの街並。ほんと主に丘って感じだよね。すごい田舎です。

20110423_343.jpg
私はここでハトと少年をずっと口笛で吹いてました。朝のCONWYに響いてました^q^

20110423_357.jpg
羊さんが沢山いてるの。

20110423_366.jpg
来た電車の通る線路。私はこの橋も魅力的でとっても好きだな。

20110423_370.jpg
城壁のそれぞれの上に階段だった跡があるんだけど。まぁ頑張れば上れます。
私は上っちゃった。けどね、これ、手すりも何もない上に凄い高いので全然
オススメはしません。滑ったら死にます。だけどノーガードなのがイギリスだよね^^

20110423_375.jpg
そこに見えているのがコンウィ城。2日目に探検する場所です。

20110423_408.jpg
城壁で囲まれたこの町。進入は唯一この橋から。電車も車も。

20110423_416.jpg
昔の風景が描かれていました。私なんか泣きそうになったんだけど。なんでかな。
きっと、砦だったんだね。ここは。
パズーのお父さんが撮ったラピュタの写真の雰囲気に少しだけ似てる。^^

20110423_426.jpg
お城の階段

20110423_559.jpg
足元にまだ一人いるぞ!の場面覚えてる?

20110423_566.jpg
所々に埋め込まれている窓

20110423_571.jpg
要塞の中に芝生

20110423_572.jpg
パズーが初め放り込まれた場所みたいだよね

20110423_576.jpg
上から見てみました

20110423_593.jpg
ぼっろぼろ感がたまらなく好きですどうしよう

20110423_621.jpg
町の城壁の外側。ぐるーって町全体をこうやって城壁が囲ってるんだよ。

20110423_626.jpg
クレーン。

20110423_622.jpg
探検2は台詞をつけなかったけど、なんっとなくラピュタっぽい?を感じてくれたら幸い!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 06:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラピュタ探検記1

20110422_26.jpg
と、いうわけでラピュタ探検記書いていこうと思います!ロケ地めぐり、1泊2日。
本当は全部めぐるのなら3~4日あったほうがいいかなって思います。
調べたラピュタのロケ地っぽい場所ね。

南ウェールズの炭鉱跡 ビッグピット http://www.museumwales.ac.uk/en/bigpit/
ラピュタの城のモデル Powis Castle http://www.castlewales.com/powis.html
ムスカが滞在してたテェデイス要塞 コンウィ城 http://www.castlewales.com/conwy.html
同じく軍の城っぽいティディス要塞 カナーヴォン城 http://www.castles.me.uk/caernarvon-castle.htm
フラップターで見る故郷の風景 スノードニア国立公園 http://www.eryri-npa.gov.uk/home
初めに乗る汽車 スノードニアレイルウェイ http://www.snowdonrailway.co.uk/

こんな感じかな?車があったらきっと移動はスムーズで色んな場所に行けると思います。
私たちは一泊2日の強行で電車旅だったので今回はコンウィとカナーヴォンに絞ったよ。
ユーストンからの発車で、行き返りのリターンチケットの方が安かったので
Euston-Conwyの間でチケット買いましたー!

20110422_27.jpg
ここ!びっくりだったのが、駅に着く前に乗務員さんが「Conwy行く?」って聞いてきて
「行くよ」って答えたら、じゃぁ付いて来いっていって前に連れて行かれたんだよね。
その時は意味分かんなかったんだけど、付いた瞬間判明^q^

乗務員さんの開けてくれた、ひとつのドアしか開かなかった!!!気をつけてね^^
普通の駅ではドアの隣のボタン押したら開くんだけどねー、この駅すごい小さいからかなと。

この日は先にカナーヴォンに行くことにしてたので、着いてすぐ、バス停からカナーヴォン行き
バスを捕まえました。一日バス券が確か6ポンド。片道だと2ポンドくらいなのかな???
どこか寄って行くのなら一日券がオススメです。一時間40分ほどでカナーヴォン到着。

20110422_39.jpg
カナーヴォンの街並。ここも小さい要塞都市だなーって感じです。

じゃ!カナーヴォン城の中でラピュタっぽい!を探すたびに、、、出発!

20110422_175.jpg
「軍たーい、せいれーつ!!」

20110422_64.jpg
「パズーお願いがあるの、、、ラピュタのこと忘れて」

20110422_214.jpg
「約束さえ果たせば、君も自由になれる」


20110422_74.jpg
「どんな呪文だ、教えろその言葉を!」

20110422_81.jpg
「・・・さよなら!!」

20110422_107.jpg
「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」

20110422_182.jpg
「みんな、元気で・・・」

20110422_273.jpg
「シャルルよ、もっと低く飛びな」

20110422_208.jpg
「ばぁかもの!!要塞を吹っ飛ばす気か!!?」

20110422_188.jpg
「このまままっすぐ飛んで。小さな塔の上にいる!」

20110422_228.jpg
「最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさらえーー!」

20110422_138.jpg
「くそぉ、ゴリアテ、何をしてる!!」

20110422_137.jpg
「破壊しました。娘はあそこです。」

20110422_189.jpg
「将軍に伝えろ。予定通りラピュタに出発すると。」


どうでしょね!なんとなく思い浮かびましたかな!?ラピュタ楽しんでもらえたら
幸いですーー!この日は港もぶらぶらしてバスでバンガー経由してConwyに戻りました。
ラピュタ探検記1終了!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまーー!

20110422_47.jpg
いってきました!一泊二日のウェールズ!というかラピュタを探す旅^^
旅のブログはちょっと詳しく別記事にしようかなと思うんだけど、まず感想!!
というか、どーーでもいい日記!あ。これ大体どーでもいい日記でしたっけ?^^
ウェールズって知ってますかい?イギリスにあるんだよ。ロンドンより左側。
国旗はこの赤い竜。赤い竜なんて、これまぁカッコイイ国旗だよね。

20110422_59.jpg
この前仮名ロゼって言ってたんだけど、彼女別の名前があったのに気が付いたよ。
これからは改名してキャシーでお願い致します^q^いい大人二人で大はしゃぎした。

20110422_106.jpg
ふと上を見上げた瞬間吹きました。キャシーはこれ真剣にカメラ構えてるのに、、
シルエット面白すぎるやろ!!!爆笑 足ぴーん☆

20110422_108.jpg
この私は単に調子乗ってるだけですよ

20110422_155.jpg
石の小さな城壁の上を走るキャシー


20110422_185.jpg
一日目、本当いい天気で暑すぎた。

20110422_290.jpg
虹もね、二回も出たんだよ。これ一回目

20110422_293.jpg
二本目はすごーい長かった!旅先で虹経験多いです。ローマもアイスランドも
ハワイも見たな。虹好きだ。

20110423_300.jpg
泊まったホテルの部屋にあったトイレがなぞの大きさで爆笑。
この設計どうしたって二人で笑ってました。ええけど。^q^

20110423_434.jpg
高い塔の上にあった金網の上に乗って下を見てみる。高いところ好きです。下を見るのも。

20110423_554.jpg
一泊二日、ウェールズ楽しんだよ!のんびり語りながら、爆笑しつついいたびでした。
基本的にお腹がいっぱいで食べ過ぎた。^q^ ご利用は計画的に!だな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からっ!?

20110319 154
イギリスに!?大型連休がーーー!!!!やってくるっ!!!!きゃっほー!!!!
そらテンション高くなるわ、コノヤロウ!!!嬉しいぞ!明日明後日はウェールズに
ラピュタ探しに行ってきます!本当は南ウェールズも行きたかったんだけど時間的に無理で。
まぁ一泊二日なもんで仕方ないよね^q^ いっぱい吸収するぞ!

20110319 083
もう桜なんてとおの昔に散ってしまって既に新緑が眩しいね!夏だね!
本当に暑いです。早いとか言われても知らん。だって本当にあっついんだもん。
毎朝ね、サングラスのしたに汗かいちゃってね!^q^仕方ない。

20110319 133
こちらとあちら。あちらのホームに座ってらっしゃる方はですね、生きてないですね。
銅像ですね。このおじさんの後ろ側からこっそりカメラを構えていた私。変態じゃないよ^^

20110319 084
明日明後日旅行で、明々後日はみんなで集まって一年目パーティ。
月曜も祝日で火曜水曜木曜って働いたらまた!ロイヤルウエディングでお休み!
4連休!このうち一日は皆でパーティなんだけど(パーティ多すぎる^^)
残り3連休まだ未定で。どっか行こうかしら。チケット高いかな。なんて思ったりね。

20110319 019
今年は!!!!!動くよ!!!!私が!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ぎていく季節

20110109 122
もう、夏なんだなと最近は思います。冬のカケラも見当たらない。
多分また寒くなるんじゃないかなって思ったりしてるんだけどね!だって去年、
私が5月に来たときはすっごい寒かったのを覚えてます。普通にコートとセーターで
震えてたはずだもん!このまま夏にはならないとふんでるんだけど、、、
もしかしたら去年が異常だっただけだったりしてね!笑
既にサングラスをかけて毎日半そでにカーディガンでお出かけしてます。あつーい!

20110109 123
私ね、結構光と影のバランスが好きで、影の写真とかよく撮っちゃうんだよね。
太陽は、知らない影の世界。影は知らない日向の世界。なのに二人で向き合ってるの
なんだか面白いよね。あいだのところを探してみるの

20101004 068
生活の中に零れてくる光がたまらなく好きになる日常。

見つけようと思えば すぐに見つかるもんなのね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直という名の

20110109 055
素直っていう気持ちって、実は一番持ってて得する武器なんじゃないかなって最近
思ったりなんかしてます。もしかして、だから子供の目はあんなに澄んでるのかとも
思うくらいに。素直って武器だよね?誰かの言ったことを、そのまま受け取るとか
結構出来ないと思うんだよね。でも素直な子はさ、だからこそ真っ直ぐ伸びるなって
凄い思うんだよね。写真撮る人も、それってきっと必要だよね。
思ったままにカメラ向けて、思ったままが出てる写真って私は凄い好きだ。
そういう人って、多分トトロとかまっくろくろすけだったりとかね見つけるんだろうな。^^

20110109 056
私も。誰かの意見でも、お願いでも、ちゃんと素直に返事できるイイ子になろう^q^
「はい」って言われるのと「でも」から聞くのとでは、全然違うよね。
それはいつも思うけど。否定人間には、ならないぞ!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんわり染みる

20110131_618.jpg

面白くない形式で、
生きた暦を決めるのはやめよう。
われらは今日を新しく、
年の初めと定めよう。

ワーズワース『わが妹に』

イギリスの詩人の言葉で、好きだなって思ったもの。
今までずっとね、人間に大事なのはどう生きてきたかよりも
これからどうやって生きていくのかを考えなさいって言われて育ってきたんだよね。
自分の歩いた道を大事にするのもひとつだけど、自分がね、こうなりたい、
ああなりたいって思う道を持っていたいなって。前を向いて歩けるように。
それからね、こうも教わってたの。本当の変革は、自分の一念で決まるよって。
自分が、変わりたいって、進みたいって思った瞬間から既に
もう道は開けてるんだよって。私は、今日を年の初めと定めよう。
毎日、年の初めでもいいくらい、今日を新しく始めよう。

不思議だよね、鈍くなっていく心とか、流されてしまいそうな自分に
頑張れよとか、渇いれてくれるのは、いつも誰かの言葉だったりするんだよね。

私はもっと伸びよう。
そこに壁がないみたいに。

20110131_622.jpg

そして多分ね、そう思ってる今から私、きっともう新しいんだよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写メ思い

2011030704.jpg
日本で使ってるケータイは200万画素しかないチープな携帯なんだけど
そんな写メが実は好きだったりします。日本に居る時はほぼ毎日何か写メってた。
こっちではほぼ毎日愛ポンで写真は撮ってるけどね^q^
コレ知ってる!?生ドーナツだよ!美味しいよー!ずっと気になってたんだよ。

2011030702.jpg
お菓子とか、ケーキとか貰ったら大体撮ってたせいで、その日何を食べたかが
だいたい分かります。まぁつまり毎日なんだかんだ頂いてたって事なんだけど。
ありがたいよね、本当ね。自分から甘えたりしない子だからなのか、
何もしてなくても散々甘やかされている気がしてなりません。いいのに皆!

2011032201.jpg
やっぱり手は一番白い気がしますが、手前右が私の手です。^q^
ダイエッターになるべしと決めたのにスイマセン、全然努力はしてません。

写メでぽろぽろ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かい風

20110130_157.jpg
負けたくはないし 逃げたくもないし
向かい風に吹かれても 笑っているさ

なんか昨日久々に、あ、自分こういう感じだなっていうのを思い出しました。
やっぱアーティストさんや、尊敬してる人とか、染みる言葉に触れると
そのたびに、がががんって色んなショックがあるよね。
私は基本逃げ腰だなって思うから、もっとちゃんと覚悟きめるべきって
本当は思ってます。周りからは、そう見られてないみたいだけど。笑

最近私の店で風邪がすーごい流行ってるのに私含め3人だけ無事です。
皆に「陽ちゃんが風邪ひいたら、その風邪には誰も勝てない」とか言われました^q^
おい、どういうことだこら。風邪菌うるさそうとかいうんだけど!!笑
うるさい風邪菌なんていないわぁぁあああ!!!!!って叫んできました。
失礼だよね、もうっ!^q^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺の季節

20101205_367.jpg
苺大好きです。苺の季節だねー!!!今日も苺買って帰っちゃったよ。勿論オファー。
オファーはあれですよ、賞味期限今日中とかで安くなってるやつね!
400gの1パックが99pという事で。日本円140円未満だよ!安くない!?
果物は(得にマーケットとかオファーもの)イギリスすっごい安いです。
果物大好きな私にはたまらん!!!でっかいマンゴーとかもね、日本だったら高いけど
こっちはだいたい1ポンドってほぼ140円未満で買えちゃうからね。こういうとこはいいよねぇ///
ここのところ安定して素晴らしい天気です。怖いぐらい。いつ崩れるの?ってドキドキしちゃうわ。

日本はまだ6くらいの震度の余震続いてるんだね、もうそんな長いあいだ余震て、、、
しかも余震のレベルが6て、、、怖いなぁって思います。原発も。
日本にいないから何ともいえないけど、頑張って!!!!><

拍手返信!
>×××サマ
アリーのコメントありがとうございます!私もこの曲すっごい好きなんですよー!!
他の曲もいいですよね!!!癒しです私の。^q^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪人、見たけど

20101205_338.jpg
この前ね、日本の映画の「悪人」っていうのをね、イギリス人の友達の家で見ました。
私はさ、やっぱ邦画得意じゃないなぁって心底思いました。笑
規模が小さくて世界が暗く見えてしまうのん。これはねー、どの映画でもなんかそう。
ハリウッドの映画は単調かもしれないけど、なんか突き抜けた明るさがある気がするの。
画面的な意味でね!!ハリーポッターは暗いよねー!ライトもっと!!!てなっちゃう。
土地柄の問題なのかね。この悪人っていう映画みてさ、確かに素晴らしい構成で
とても評価される映画なんだろうなとは思うんだけど、私はすーーっごい見終わった後に
叫びだしたくなっちゃったんだよね。
出てきた登場人物、みんな間違ってると思っちゃった。
愛を受けられなくて育った主人公は、それを自分の環境のせいにしすぎだ。
愛する人が犯した殺人を知った彼女は、逃げることが正解じゃなかった。
だけど、それでもどうしようもない、理解できる社会のアンフェアさも。
馬鹿みたいなマスコミの報道も。だけど全部間違ってるって思った。
だからいい映画だって言われて、なんか凄く私の中では違和感が凄くあって。
いい映画なんだろうけど、私は好きじゃない。共感が出来なかったんだよね。
みんな回りを諦めすぎてる。みんな自分を疑いすぎてる。
みんな感謝が足りなさ過ぎる。

私思うんだよ。
誰かにありがとうを言われたかったら、自分が誰かにまず言わなきゃね。
誰かに信じて欲しかったのなら、自分が誰かを信じなきゃね。
誰かに愛されたかったら、まず自分が誰かを愛してあげなきゃね。

自分が誰も信じないのに、「誰も僕を信じてくれない」なんて聞きたくない。
自分が誰も愛してないのに「誰も僕を愛してくれない」なんて聞きたくない。

だからなんか違う!って。すごくそう思った。

世界を変える鍵なんて、自分しだいだと思うのに。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

goodbye days

20110109 143
そういえばね、ここのブログでもちょいちょい出てきてた松本がおととい日本に
帰って行きました。とても楽しい松本なので、なんかもう居ないのかっていう
寂しさがありますが、また会えそうだね。とても近いうちとかにもね^^
私はさぁ、本当今までずっと人に恵まれてきてるっていう自信だけはあってね。
大学の時にバイトしてて、本当数回しか会ったことのない先輩とかとも
実は未だにメールやりとりしたりね。一回も会った事がない人でも、長い間
コメントくれたりさ、メッセージくれたりさ、手紙やりとりした人だってさ、いててね。
これってさ、でもこれ、普通ではないんだってことをしっかり覚えてたいよね。
ちゃんと恵まれてる出会いをして、すごく愛を貰ってるんだって、鈍くなるな自分って
いつも言い聞かせないとって思ってます。

それと同じに、相手にとってもそう思ってもらえる人間でいたいのん。
20110109 182
私がいて、違う世界が広がるならそれほど嬉しい事は無いし
お互いに、嬉しいなってありがたいなって思いながら人といられるのって幸せだよね。

松本はたくさん笑いをくれたし、とっても敏感な人だったなって感想。
だけど、固い花はないもんね。私が凄く好きな文章にもあるもん。
花はみんな柔らかくって敏感で、少しの風にも揺れるんだよ。

私、コスモスとか、タンポポとか好きだ。
風に揺れるのに、負けなくて、ちゃんと上を向いて咲いてるんだよね。

20110109 169
私にとって松本に出会えたことは、とっても意味があったなって思うように
彼女がどこかでそう思ってくれてたら嬉しいなーて思います^^

お疲れ様でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースターの予定

20110109 057
やぁやぁ今月本当に連休が多くてどうしようかなって思っていますどうも!!!
とりあえず予定はひとつ決まりました。ウェールズ行ってきます!!><
ラピュタの映画のモデルの場所だといわれているどこかに行きます!!!やは!
本当は車とかあったら南も北も全部ゆっくり見て回れるんだけど、今回は絞って、絞って
ピンポイント旅行しよっかなって思っています^^
ラピュタのモデルを見たら、今度はいつか魔女の宅急便のモデルの場所に行きたい。
これはスウェーデンのストックホルムとゴットランド島のヴィスビーだったよね。
北欧ー!!!北欧に思いを馳せる日々ですけども!いきた過ぎるだろう!!ちょっと!
多分ね、その次はハウルとアリエッティのフランスだな。お金って大事だね。笑
他のところでも最後は働いてるかもね!溜めて溜めて放浪ってのもいいよね、、

20110109 093
だけどいつも思うの。どこに行ったかよりもきっと、行った場所で何を感じたかのほうが
きっとずっと大事。それはきっと一人づつ違うんだろうなって思うからさ。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓のところ

20110109 048
なんか良く分からないけど最近家に帰るのが12時前で全然時間ないです。あれ?
でもお仕事っていうよりは色んな用事が入ってって感じなんですが。
昨日もね、すっごい高級フレンチのコースを食べさせて頂き、素晴らしい月曜だった!
なんかこの国きてから、いろんな方にご飯連れてってもらう機会多くなった気がする^q^
娯楽がきっとレストランくらいしかないからなんだろうかな?この国で私はあんまり
まずいものを食べたことがないのは、皆が優しいせいなんだと思ってます^^恵まれてる><

20110109 042
この前あんまりにもいいお天気で、帰り道あんまりにもキレイだったのでぶらぶら写真撮って
お散歩してました。墓場を。笑 帰り道にあるんですよね。お墓のところが。

20110109 036
私ね、こういう石とか人為的なものの上に植物が育ってるの見るときゅんとして
しまうんですよね。人間がつくったものなんかより、よっぽど草の方が強い。
こけが生えてね、石が雨や風でとけてね、長い年月かけて一体になっていくのとか
見てると泣きそうになる。だからさ、ラピュタとかね、お城がさ、木になっちゃったとか
すごくすごく、ぐっとくるんだよね。

20110109 053
だからきっと遺跡とかみるの好きなんだろうな。ボロボロになってしまったものの上に
元気に咲いてる花があるから、感動しちゃうんだろうな、私。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この世界の真ん中

20110109 066
この世界の真ん中 僕は一人ぼっちで
誰も来ないで欲しいって いつも泣いてた
気付けば僕の隣 暖かい陽だまりで
優しく微笑んでくれてる 君が居た

20110109 071
ある作品を見て、私が勝手に作った曲の一部です。はい、ここ笑うところだから。^q^
もしも私に楽譜を読む力と書く力があったらカタチに出来るのになぁっていつも思います。
だから私のアイフォンには音声記録が沢山あったりします。爆笑 笑うとこですよ!
本当はそういうのが沢山あります。ギター弾けたらいいな、ピアノ弾けたらいいな、
楽譜読みたいななんて音楽に対してすごく貪欲なくせに、楽譜苦手すぎて、、
音楽系のクラブをいくつか経験しているのに、いつだって耳で覚えてしまう悪い癖のせい。

20110109 078
普通の曲にハモリつくったりするくらい歌うのもハーモニーも大好きなのにな!笑
だって楽譜ってあれ暗号だろう。ただ、いつかは何か完成させたいなぁ。と。

20110109 081
イギリスは花満開です。最近ふらふらほっつき歩きながら写真とりつつ帰宅してます。
少し前までは帰り道なんて真っ暗だったのに。お日さまが出てるとそれだけで嬉しくて
それだけでカメラ持ちたくなっちゃって。お日さまの力ってすごいね^^
あ、NHKの連ドラおひさまらしいですね、ちょっと個人的に思うとこがあって面白いです。

20110109 088
二人出逢った事を 後悔したくないの
どんな出会いも全て 間違いじゃないでしょう?
例えば僕と同じ 寂しさを持った君が
心に触れた奇跡を 確かに知ってるから

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 06:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生パーティ

20110109 060
昨日はイギリスの友達がななななんと私の誕生日パーティーやってくれました><うわん。
もうね、本当嬉しいというか申し訳ないというか、感謝でいっぱいです。
エージェントが同じ仲間なんだけど、正直私は後から参入組だったので、まさかまさか
皆様に祝ってもらえると思って無くって!!!ね!!!ほんとう嬉しかったー!!!
なんか凄いてんこもり苺にしてくれたケーキにロウソクたってきました。
みんな本当にありがとう!!!多分ここ見てないけど。笑

20110109 096
いろんな人にもらったBDプレゼントとか色々をここで公開!!!
カードもね!飛び出すカード手作りなの!凄いでしょ!???
そうだな、、仮名、、、ロゼが作ってくれました!!!><スタイリストな彼女です。
本当手先が器用で超気がつく女の子で出来る女です。薔薇が似合う女です。笑
あとプレゼント、浜田(なつかしの仮名^^)からもマグネットのペンとノートを貰いました!
すごいよ、なんか磁石でくっつくんだよ。まぁつけずに使うと思うけども^q^
あと、皆様から、この手前のブレスレット頂きました><

20110109 061
ロゼと松本がチェコとウィーンに行った時に選んでくれたみたいで!!おそろいなの!!
手前は私ですが、奥が松本とロゼのです。めっちゃ可愛い~~~!!!
ちょっとブレてしまったのでもういっちょ。

20110109 097
いぇい。ありがとーーーー!!!!大事にします><ハスハス

愛を貰った分だけ、愛をお返ししなきゃ、、ね!!!!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 03:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

