2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日の瞬間

atc090112 029

毎日毎日変わる夕日の瞬間を電車の中から見てると、むしょうに夕日を
撮りたくってしかたない~!ってなります。でも大抵カメラ(デジ眼)は持ってなくて
いつも記憶にとどまるだけです。笑 あと、電車のなかで写真が撮れない。
駅についちゃうと、綺麗に空が見えなくって。
障害物が多すぎるんだよね。広い空が見える場所で、広く夕日が撮りたいな。
沈むホント一瞬前!が一番好き。なんだか泣きたくなるよね。
朝日は…朝の電車から見るけど眠くてそれどころじゃない。笑


| CANON KISS DX | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

