2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

me∞

ABOUT THIS BLOG
kimitoboku 154
はじめまして、の方も、そうでないかたも、こんにちわ、陽です。
わざわざ、この地まで来ていただき本当にありがとうございます。
このブログは、私が見てきた沢山の素敵な場所と素敵な人たちを
自分の感じたままに書き綴っているブログです。
LINKは、FREEです。一声かけていただければ、こちらからも貼ります。

私×無限大=me∞(めいいっぱい)

私の心に咲いた、芽、いっぱい。私が見てきた、目、いっぱい。=me∞
の名前のとうり、私のめいいっぱいを、お届けさせていただく予定です。
少しでも、通りすがりの誰かの心に何かを残せたら、それ以上の幸せはありません。
つたない写真ばかりですが、お付き合いいただければ幸いです。

少しだけご紹介

・me
GW 025
name・陽(you)
ブログの名前と合わせてyou&me。

使用カメラ
・OLYMPUS E620 (OLYMPUS D 18-180mm)
・CANON KISS DX (tamron XR DiⅡ)(Tokina Fisheye 10-17)
・CONTAX 137MD Q
・CANON PSIS
・RICHO GX200
・チェキ mini7
・生き物シリーズ 110カメラ

20081222225533.jpg
基本青春。私が望み続けるかぎり、それは消して消えたりしない。そうでしょ?
NO MUSIC NO LIFE。 特にお気に入りはRYTHEM、そして久石譲。

・Friends
wakayama 163
・かのん
カメラ日和には、よく一緒にお出かけ。二人で極限状態まで撮ってる事多々。
 Pa・Chi・Liにて彼女のブログ運営中。動物大好き。元気女子。

yuki 160
・ゆき
現在東京在住で遠距離中。一番古くからの友達でわがままには
かなりの確立で付き合ってもらってます。カメラも持つけど、モデルの方が多い。


沢山友達が居ますが、今のところはこれまでに。
ブログに出てくる回数が多くなれば徐々に紹介も増やしていこうと思います。

| 雑記 | 21:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

