PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチリア島

20110914_72.jpg
ちょっとまた間が空いてしまったんですが。続きのシチリア島ですね!
もーね、日本人もアジア人も一切見なかったシチリア島。マフィアマフィアって
結構ドキドキしてたんですが、意外に会う人会う人みんな親切で、むしろ
だいぶお世話になってしまいました。イタリア語しか喋ってくれないけどね!

20110914_76.jpg
町の中はこんなかんじ。未発達っていうか、なんか、うん。田舎?っていうか。
ああ、なるほどって実感するような街でした。ナポリよりもさらに南だしね。
のどかではあるんだろうけども。

20110914_80.jpg
泊まったとこのドア。なんか好き。

20110915_112.jpg
海はね、綺麗でした。これポッツアロだった気がするけど。
シチリア島。なんか急ぎ足で横断だけしたんだけど、大自然。笑
イタリア語が話せたらもっと楽しかったのかもしれない・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シチリア編

20110924 049
これはナポリだけども。

20110924 053
昨日言ってたナポリのお菓子、ババだった!ボじゃなかった!

20110924 054
とても・・・ジューシーです。味も結構美味しいよ。濃いけど。

20110924 077
ナポリ港~シチリア島パレルモにフェリーで。

20110924 078
パレルモもフェリー港からバスで駅まで移動したんだけどね
なんか色々ハプニング満載で。笑 下調べなにもしてなかったから、駅までの
行き方すらわかんなかったんだけど、なんとか黒人のオジサンたちに助けられ
イタリア語ですごいお互い苦労しながら会話してたんだけど、別れ際に、お互いが
英語しゃべれる事に気がついて大爆笑しました。今までの苦労なんだったの・・・

20110924 081
駅の近くのバス会社さん。絶対怪しいと思って警戒してたおじさんが
実はいい人でここまで連れてきてくれました。でもすごい怪しかった。

20110924 104
カターニャの泊まったホテルの中から。

20110924 105
すっごい田舎だよ。シチリアの中では大きな街なんだけどね、でも田舎

20110924 114
周りの地域こんなだから。ほんと。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラノ

20110913_07.jpg
9がつに行ったミラノのガッレリアの写真。
ミラノねー、すごい場所でした。大きい通りはまぁ比較的整備されてるし
観光客もたくさんいるんだけど、小道はもうなんか空気が違う気がする。
ミラノのピザも食べたし、(マルゲリータが定番だよね)ボバ?だっけかな、
あまいシロップに漬かったパン?のようなお菓子も食べたよー。

20110913_08.jpg
ローマともまた全然違う雰囲気だよね・・・って思ってたよ。これは大きいほうの通り

20110913_12.jpg
ミラノは山の斜面にできてる町?なのかなって思うほど結構坂道と階段。

20110913_47.jpg
さらば、ミラノ。港からシチリアに出航したんだけど夜景綺麗でした!
っていうか、水だよー水に反射するのが綺麗で綺麗で・・・。
光の道が海の上にいく筋もはしってました。
水すきー。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国しました!

sora.jpg
帰国しました!ただいまーー!!!日記をほうちしすぎて!!!!
最後9月末~おとといまでずっと旅行でした。笑
北欧の四か国、ハンガリー、スロヴェニア、クロアチア、フランスとまわってきました!
けっこーいろんな国にいけたよね、この一年で。まだまだ行きたいところはいっぱいあるけど。
とりあえずたまりまくった写真を少しずつあげながら旅行話できたらいいな。

最後にいったパリのエッフェル塔
3b0c57f002cc11e19896123138142014_7.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラハ2

20110816_359.jpg
何事もなかったかのように、ひょいっとプラハ2とか書いてますけど、これあれです
一ヶ月前とかですね、ひぃいい!なんてこったい!ブログを書くのって本当
簡単なようで難しいのです。いや、そうでもないけど。一ヶ月色々ありました!
もうね、今月末でとりあえずこの家もさようならで住所不定になります。
あ。銀行の郵便物ストップさせなきゃ・・・やらなきゃいかんこともたくさん。><
でも、とりあえずプラハ書きますプラハ

20110815_299.jpg
ツボ過ぎるこの時計何回も写真出します。だってすごい好きだったんだ・・・!

時計って・・・いいよね

20110816_387.jpg
みて、この、針!あああ、羅針盤とか、こういう時計とか大好きなんです、キュン

2日目の朝10時に時計台いったんで、人形出てくるとこもばっちりみました!

20110816_394.jpg
これ。若干怖いです。なんか、うん。リアルだった。

20110816_414.jpg
人形が終了するとね、塔のてっぺんから、この人がラッパを吹き鳴らすんです。
手を振ってくれてましたよ。

20110816_366.jpg
時計塔自体はこんなに大きいんだけど、天文時計はだいぶしたで、近い。

20110816_384.jpg
朝プラハ

20110816_374.jpg
なんかクリスマスマーケットみたいな小さなお店がいっぱい

20110816_445.jpg
バスに乗って移動ー。チェスキークロムルフまで。7ポンドの格安バスなのに
凄い待遇よくてびっくりしてしまいました。ふふん、嬉しいね。3時間の旅です。

20110816_446.jpg
バス停。

いっやぁ、久々ですが、私明後日からまたナポリーシチリアーマルタ行ってきます。

流行にのって、あれもはじめてみました、いんたびゅー。笑
お前これやってるならブログ書けって怒られそうだったので、あがってきた。
いや、インタビュー始めたの昨日だもん、許して!!^^

質問も、お待ちしておるのです^^
http://theinterviews.jp/kyuthpon/interview

いぇーい

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

