PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の海

20120203 008
先週ね、夢の海に行ってきました、ディズニーシー!すごく久しぶりだった。
ここが好きなんだーって友達に連れてってもらった天体の部屋。
空に正座と真ん中に大きな大きな太陽があって。
ここ、別に特になんのアトラクションってわけでもないんだけど。笑
なんかすごくきれーだねーって。星と戯れてきました。

20120203 012
この前さ、銀河鉄道の夜を読んで久々にきゅんとなったよ。
赤いサソリの話のところ。サソリはいい虫だって女の子が話す部分ね。
さそり座ってさ、心臓の所に赤い1等星持ってるんだって。赤い心臓。
なんだか少しロマンを感じた。
宮沢賢治の話は、全部すきだよ。


拍手返信!
>***サマ
キリンさんクレーンです^q^ 空に堂々の。コメントありがとうございます!

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き!

20110924 087
なんか最近とってもいいお天気で。ていうか、大阪あついです。あれ大阪だけ?
なんとなーく晴れの日に通った道があんまりにも綺麗なグリーンで撮った写真だった気がする
これ、夏の日だけど、4時とかだよ。サマータイムの時は4時でもこんな昼間?みたいな
明るさで。だけど今はもう4時には暗いんだろうな・・・
私が帰ったときですらすでに暗かったもんな。それがいやで帰ってきたしね。笑

木漏れ日好きです。まだらもようになった道路がすきです。
あったかいのがすきです。
なんてことはないけど、今日はそれだけ!!!
おしまい。息抜きブログ

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし日程!

20110109 016
私の目は、もうイギリス生活の終わりを見定め始めました。バイト先のマネージャーにも
いつ辞めるっていうのを伝えてきました!私!9月でバイトはおしまいにして、
10月1日~北欧、その後中欧、一旦イギリス戻って、そのまま日本か、アメリカかっていう
ルートを辿ろうかなって思います!うん。もう!すぐな気がする。終わりを決めるとね。
来週スペイン、六月はもうそれで終わりかな?7月に出来たらフランスに行きたいです。
8月は日本から来る友達とチェコ、オーストリア、9月はナポリ→シシリア→マルタ。
10月に関しては住所不定だよね^q^ と、いうことで、ブログも不定期になっちゃうかな。
ツイッターも、Wi-Fiあったら使えるだろうけどね、それくらいしか連絡手段ないよね^q^
で、私はどれだけお金が入ってどれだけお金が出て行くかの計算もしなきゃなんなくて。
仕事増やすべきかなぁ、でも面倒だなぁと思ってたら2~3個ほど単発で、お仕事依頼を
受けたので、結局なんとかなっちゃう自分に不思議です。笑
人に関して、住む場所に関して、仕事に関して、なんか私全てに関して恵まれすぎてて、
ありがたいやら、なんやらで。。。ちゃんと感謝しよう。予定組まなきゃなぁ。
ということで!まぁ少なくとも11月中には日本に戻ると思います^^
日本に戻ったら、まぁ就職活動もすると思うけど、他にも沢山、やりたいこと、やろう!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話をしよう

20110109 070
久々にGXの眩しい色に私がくらくらしています、ども!イギリスは明日祝日です!
パイレーツ見に行こうかって話してます嬉しいなぁ。雀船長大好きなんですよ
陸に上がっても、なんでか海の上みたいにふらふらーふらふらーって!もうもう!
しっかり歩きなよって思うんだけどそこが彼の魅力ですね、海賊いいなぁ

20110109 069
そういえば最近コンデジ持ってうろうろしていないので、また持って歩きたい。
今は緑が本当にいい色をしていてですね、もう大好きなんですよ。日本は梅雨かな

20110109 079
コンデジは、接写が楽しいと、思う。一眼私ズームレンズしかないから^q^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀行のこととか

20110109 025
この国の銀行事情て本当いらっとします、日本のATM凄いよ。
こっちの国はどこのATMでお金を引き落としても手数料はかからないですが、
振込みが鬼面倒くさいです。インターネットバンキングですら、即時じゃないんだよ。
どんだけ早くても2時間くらいかかる気がする。小切手は振り込んでから2営業日くらい
かかるしさ、しかも手書きだからね、書類もね、レシートも。自分の。
意味分からんなんでそんなアナログなんです?っていう。日本の銀行の素晴らしさよ。
のぉん、、、私それに振り回されてますよよよ、、、銀行開設は結構親切でスムーズに
さくさく出来るんですけど。ンマーいかんせん他が遅くてもう><
私はあれだ、先進国の意味を辞書で調べたい。生活に関わる部分だろ一番ここよ。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

