PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!

yukiwedd 397
本当に最近全然ブログをかいてなくてですね!
ツイッタの方にもちょっとしか顔だしてないですね・・・!写真の熱が冷めたの!?
なんていうわけでもなく・・・実は去年帰国してから正月はさんで
ゆったり就職活動してたのですが、決めました!!!!><

結婚式場のカメラマンさんです。

わぉ☆

yukiwedd 133
実務経験3年以上歓迎って書いてあったんだけど、まぁ実務経験なんて
皆無な上に写真部とか同好会にすら所属したことのない私ですけども・・・
友達の結婚式に撮った写真を少し持っていって・・・てしました!
やっぱり人の幸せな場所に立ち会うのは楽しいよ。カメラほんと重くて
ストロボという未知の物体と戦う日々ですけど・・・。

yukiwedd 391
修行からはじめます><

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Neat'sのこと

kurasiki 238
久々にRYTHEM大好きの私が炸裂しました。ここのブログにきてくれる人は、何人かが
RYTHEMが好きっていうのでお知り合いになれた方がいて。そういうの、凄い嬉しいです。
同じ音楽を聴いて、同じく好きだって気持ちになって。仲間みたいで^^
昨日ユーストで、今日から毎日YOUTUBEでYUIちゃんがメッセージ残してくれるんだよね。
すっごいなって思った。毎日だよ?私毎日ブログ書いてないのに。
今日は洗濯物干すの忘れちゃったなんて、YUIちゃんらしいトーク久しぶりに聞いたな。
私ね、RYTHEMの始まりから、おわりを見れて、凄く嬉しかった。でもそれ以上に、今度又
一緒に始まれることがもっとうれしい。一緒にずっと走りたいなぁって思った。
ちゃんと、見てる。その花が、咲いてるの、私ちゃんと見てるからね。

http://www.neatsyui.com/
新しいYUIちゃんのHP、TOPの写真が別人みたいだけど。^q^

誰かの声が、力になるときってあるよね。
誰かの好きが、人の背中を押す時ってあるよね。私はそれを知ってるから、
その人の、力になれるのなら、毎日だって好きって言いたい。
頑張れ頑張れって一緒になって走っていきたい。
それが私に力をくれる分、全部で私も返してあげたい。それが力になってるなら。

とても、幸せな気持ちになったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式にいってた

yukiwedd 468
友人の結婚式に出席していました。地震で日本が大変なことになってるんですが、
私のとこは全然平気です。大丈夫です。皆様とご家族、お知り合いの方々のご無事を
心よりお祈り申し上げます。今ツイッターでも色んなところでも、情報が錯綜してて
大変だと思うけれど、圧倒的に阪神淡路大震災の時よりは情報があるかと思います。
残念ながらこういうときに限って、難しい問題が出てきたりするのだけどね。
何が誰のためになって、何が自分に出来て、本当にそれが必要な事なのか、は
しっかり自分の目で見て考えてほしいなと思います。
そんな私は元気に毎日爆笑しながらしっかり生きてますが。
yukiwedd 133
友達の門出を祝福してきました!とっても可愛いくて、とっても幸せで、ちょっぴり泣けた^^

君と好きな人が
yukiwedd 129
100年続きますように、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリー

0718siga 918
走り抜けたら素敵な世界があると
大人たちは言った
変わらないこと 変わり続けていくこと
どちらも大切です

アリー/RYTHEM

大好きな大好きなアーティストのRYTHEMが最後に出したアルバムの
一番最後の歌、アリー、すごく好き。
いつも、どこか少し遠くの物語をとても身近に感じさせてくれる曲と
なによりも二人のハーモニーが好きでした。彼女たちでしか、出来ない事だと
ずっと思っていたから。だけど、私もそうだと思うの。
変わらないこと、変わり続けていくこと。どちらも大事。
私の本質は変わらないものだったとしても、私自身は変化し続ける人でいたいもの。
それはきっと、水の流れ、でしょ?流れる水なの。常に水だけど、形がなく
絶え間なく流れ続けていくんだよ。この空の下でさ。

私は味方よって、言ってくれてるこの曲を、私が歌ったら私が誰かの味方になれるね。
この曲が、一番最後でうれしかった。すっごい応援されてる気持ちになった。
彼女が誰を想っているかなんて、すぐ想像がつきそうだけど。笑
人の暖かい気持ちって、触れたら自分が暖かくなれてしまうから不思議。
そんな、やさしい、あたたかさを持ちたい。

candlenightnisi 123
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
わ!ありがとうございます!!!たこ焼き^^そうですねー!
昨日お好みは食べたけど、そういえばまだたこ焼きは食べてないです。
食べねば!!!ってとこですね^q^

| CANON KISS DX | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し笑い

kobe0712 146
何回かここにも出てきてる日本に残してきた彼氏です。笑 嘘です、女の子だからこれ^^
なんか、小学校からずっと大好きだった先輩が結婚しそうで、いろいろ昔の事を
思い出したりしてました。意外と記憶力あります。陽です。こんばんわ。
小学校、中学校、高校、大学って色んな思い出があるけど、自ら色恋沙汰に手を
出したことは無かったです。どんな青春時代だよって突っ込まれそうですが、
私的にはすごい楽しかった^^ レズなの?って聞かれた経験は人よりも多いと思います。
先に言っておく、違うから。そう聞かれる理由は数え切れないほどあるんだけどね…
まず、大好きな先輩は、見つけた瞬間もうダッシュ、名前を叫ぶ、抱きつく。(定番)
あまりにも目立ってたのか、好きな先輩の周りに居る先輩は大体私を知ってる^^
友達にも、抱きつく。手をつなぐ、腕を組むは当たり前。特に人目は関係なく。
加えて私が一切恋愛関係に興味なさそうに見える→え、レズ?^^って疑問になるのね。
違うんだけど。イギリスではさ、ゲイって認められてて、結婚だって出来る文化だから
こっち来て真剣にあなたはゲイなの?って聞かれた経験もあるよね。聞かれるたびに
爆笑してしまいますが。日本だと冗談の範囲でも、イギリスじゃ通用しない。ふふ。
ゲイのエリアには虹色のステッカーが張ってあるお店が結構あって、ゲイフレンドリーって
いうんだけどね。イギリスのゲイって見た瞬間なんとなく分かったりします。
日本のゲイって分かりづらいと思うけどね。なんかもう、最近性別がどうでも良く
なってきました。友達に一人バイがいて、友達に一人男の子になった子もいるからね。
だけど、そういうのってきっと、本人にとったら凄く辛い問題なんだろうなーって思ったり。
特に日本だと他人の目が結構きつかったりするよね。面倒だよねー。
だけど、日本に育ったのに人にハグかますのが習慣になったのは、間違いなく先輩と
この写真の人のせいだと思う。笑 これホント、女の子だから^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

