PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりで

20110618_826.jpg
やさしさの中で

生きてました。本当に、みんなに安否確認されるほどには忙しい日々でしたが
生きてました!!!笑 今月旅行、来月旅行再来月旅行後本帰国を予定していて
実際ブログにあがってこれるのも、少なくなっちゃうかもなんですが!!
やらなきゃいけないこと沢山ーふー!
ブログ全然書いてないのに、、、、
書けるようになったら、またいっぱい毎日みたいに、書きたいな!


| OLYMPUS E-620 | 07:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空をみた

20110617_388.jpg
キラリ眩しい太陽なのに、目が焼けるほどあついのに、なぜだかいつも追いかけてしまう
眩しいなって思いながらも、ついつい空を見てしまうんです。
なんでなんだろうなーって。目が追ってしまうのは。それを求めてるのかなーって。

太陽のある空が好きだ、いろんな色を持っていてって言ったらね、
友達に「バカお前、夜の空にも色はあるだろう」って言われました。
すっごいすっごい嬉しかったりして。
そうだね、あるね、夜の空にも、ちゃんと色はあるよねぇってなんか、じんわり。
相変わらず不定期ブログを続けてますが、生きてはいますすいません。
追われてる感じはする、、、、!
がんばりまーーーー!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジック

20110618_834.jpg
オリンパスのいいとこは、カメラ遊びが楽しいとこだよねって思います。レンズの
望遠はちょっとピント合わせが上手くないと思うんだけど。こういう遊びが楽しい。
デイドリームモードの淡い写真。好きです。なんとなく、ノスタルジック。
写真のさ、現像でもあるよね。ポパイカメラさんとかは色的に超好みです。
クロス的なビビットな感じもいいけど、水色に写ってしまうようなトウメイの写真も好き。

20110618_836.jpg
トウメイの夏

拍手返信!
>ハンドメイドサイクル様
そうですね、そういうもんです、わざとじゃないんですけどね、、!
時差考えて今メール送ったら起きるかな?とか思ってるとダメですねw
元気で、生きてると思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかあさん

20110617_488.jpg
母親は色にすると黄色です。うちの家では。なんかものすごい明るくて、面白い。
小さい頃からケンカもしょちゅうするけど、うちの家、どうもケンカは長続きしなくて
怒って言い合って、10分後には一緒にテレビみてるとか、ざらです。
一緒に買い物もよくするし、家族も仲はけっこーいい方というより家族行動が多い家族
なんですけど、普段連絡を全くしません。大学のときも、私一人暮らしだったんだけど
電話とか全然しなかったし、今イギリスにいるけど、電話したの来た時の2回だけです。
不思議な家族だよね。でも仲はいいんだよ。面白いな。
そして最近メール見て無さ過ぎて、メールボックスに「生きてる?」メールが3通ほど
届いてて慌てて返信しました。生きてた。やー、連絡って大事ね、忘れるけど。

20110617_502.jpg
昔はそー想わなかったけど。今は、そんな母親に自分がどんどん似ていくんだろなって
想ったりするわけです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいきんのこと

20110617_598.jpg
おかしいよ!おかしいね、なんかね、安定した忙しさが続いてあれ?こんなはずじゃ
なかったのにってなってる今です。お仕事の依頼がぽつぽつ飛んでくる。
そんで私は今から翻訳作業に励まないといけないんだけど。
英語得意ってわけでもないのに、なんかこういうお仕事もらってあれ?ですね
こういう時に思う。仕事というのは能力云々よりも、往々にして人との繋がりの
ことの方が多いなぁってね。だから、人と繋がるのって大事なんだよ!
どっからどうなって、どう転ぶか分からないから。

20110617_612.jpg
でもね、より多い知り合いがいるのだって、それはその人の人間力だと思うの。
運も勿論あるだろうけどね、それ以上に、誰かに気に入ってもらって
そこから広がる人間の輪って、大事にしなきゃねって思うね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

