PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかこの先

lomo0000080.jpg
同じ景色を見ても今とは違うって、ふとした瞬間に思います。
それは多分毎日風景も私も変わっていってるからなんだけど。
この瞬間、あの瞬間、見た景色ってもう二度と同じものはないんだって思うと
写真って、すごいなって思います。
私が撮った写真に、私自身は写ってはいないのだけど、
その写真達って確かに私自身なんだろうなって。

風が吹いた 背中をそっと押すように
雨が降った 一緒に泣いてくれてるみたいに
花が咲いた 幸せを共に祝うように
光が射した この世界を照らすように

今私が感じてることは
いつかきっと無くなっちゃうけど
それはどこかに消えてしまうものじゃなくって
見えないところで
積もり積もっていくものであってほしいな。

空港はまだ閉鎖中。
私はまだ、日本にいてます^^ 笑ったらいい。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイノウタ

lomo0000081.jpg
この歌は この歌は
永久に愛するあなたにささげる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を

HY・あなた

this song, this song is for you that will be in my heart forever.
are you listening? have you come across my mind?
how much i love you.

英語がニュアンスすぎる。笑
まぁこんなでイギリス行くわけですけど…^^
実は会話がある程度出来ても、基本的文法が最悪な私です。
特に一行目のthat付近、怪しい匂いがぷんぷんします。はは。
勉強しよう…。ほんと…

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかぼくらが

lomo0000068.jpg
君が隣にいなくなったら
きっと寂しいに違いないのに
君が隣にいなくなることが
絶対に来る未来なんだって

いつか、その日が来るんなら
今はまだ、もう少し隣にいてもいいかなって

まだ、同じ道を歩いててもいいかなって

まだ、君の一番を持っててもいいかなって

哀しくは、ないんだけど
淋しくない、わけじゃない

だからせめて、
君がくれてた毎日を
ずっと覚えていられますように

一生もんの宝物だって
笑って自慢できますように

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバスデ

lomo0000058.jpg
今日は一年でお正月と同じかそれ以上にメールが沢山来る日でした。
いつもみんな本当にありがとう^^最近のメールは可愛いかったり音楽ついてたり
色々ですげぇな!って思います。自分は絵文字全く使わない派なんでいつも結構
衝撃だったりします。え、これどうなってんだろう?みたいなね。笑
現代っ子だけど、メールはそっけない^^ 怒ってる?とか聞かれますが怒ってないよ!
そうやって皆はお祝いしてくれるのに、昨日家に帰ったら何故かケーキがありました。
…。ん?お母さん、私誕生日、明日やけども。笑 普通に勘違いしてる親がいた^^
若干複雑な感じやったけども、お祝いしてくれたので、良かったです。はは。
そして今日誕生日なのに、何故か母親にヘヤアイロンを買い、弟にパソコンを買う
私って祝われる立場じゃないのか…?^^ 本当に複雑な一日でした。
今年で干支3周目?の年女なので24になりました。早い~;;ちゃんと中身のある
人間になりたいなって思います。ちゃんとした、いい女目指そう。うん。

LC-Aのトンネルって本当に美しいですよね…!!!!
淡い写真も好きだけど、私は結構コントラストの効いたビビットな色が好きかも。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

拍手返信!
>みかんサマ
わー!ありがとうございます!!!嬉しいです^^
一つ年をとりました。お祝いしてもらえるってやっぱり嬉しいですね。
ありがとうございましたー!

| LC-A+ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてほら。

lomo0000074.jpg

say, good bye days


i don't need to cry

i know i'll never forget this sunshine.


FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

