PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たしかなこと

contax000000201.jpg
雨上がりの空を見ていた
通り過ぎてゆく人の中で
悲しみは絶えないから
小さな幸せに気付かないんだろう

たしかなこと・小田和正


凄く好きな歌です。メロディがポロポロしてるよね。
小さな幸せって、実はそこらじゅうに落ちてると思う。
知らない間に踏みつけちゃってる四葉のクローバーみたいに。
実は、すぐそこにあったりするんじゃないかな。

きっとね

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



| CONTAX 137 MD | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤と蒼と桜

contax000000070.jpg
露光漏れしちゃってるやつですね。おじいちゃんのカメラ発掘当時はカメラの
内蓋のモルト部分がボロボロで、黒いビニールテープ貼って対応してたんだけど
やっぱりちょっとの光の漏れで色がこんなんなったりしてました。
モルト張り替えてからはもう、全然全くそんな事はなくなったんですけどね。
夕焼けと夜の間みたいだ。

今日は春の海ではじけてきたんだけど、ビーチフラッグとかもしちゃったんだけど
体力使いすぎてバカだなって自分で思いました。でも楽しかったー!!!
若干友達に振り回されて目が何回か回ったんだけど、それでも非常に
面白かったっす>< 海ってなかなか友達と行かないから、本当に今度こそ
皆で沖縄いきたいなー!って思います。明日はお花見^^木曜もお花見^^
カレンダー見て気がついた。あ、出発2週間前…。
用意…^^

FUJI Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

contax000000072.jpg
ブログを書くのが久しぶりです。旅行から帰ってきましたー!!!
っても、実はめっちゃ近い場所で皆で合宿してたから観光とかはしてないです。
あーーー!!!!枕投げすんの忘れてた!!!><
東京の友達と久しぶりにわいわいがやがや出来て面白かったです。
雨ばっかりだったけど、雨の日はもともと室内の予定だったから
天気に困ったって事はなかった気がします。夜に晩御飯食べに行くときだけ
雨結構降ってて「ぎゃーーー!!!」って叫びながら信号渡ってました。
なんでか爆笑。なんだかプレゼントも沢山貰ったし、本当嬉しい合宿でした。
いつも体力との戦いですけどね。^^
今日も寒いし少し雨。
だけどもうすぐ、暖かい春の予感です。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日

contax000000138.jpg
旅行行ったときにオートで撮った写真です。そして大きく手をあげている後ろの
お兄さん、全く関係ない知らない人です。笑
現像してから判明して爆笑しました。あはは!まるで知り合いのようだ…!
今日から大型三連休ですね!私も三連休の最後から友達と合宿旅行で
すごいうきうきです。しかし準備が全く出来ていない罠…!
明日も忙しいのに。笑 帰ってきてからしよう、そうしよう。うん。
友達と合宿とかいくと、いつも体力が極限なので、それを改善したい。笑
とりあえず、夜は寝るところから始めようと思います^^みんな、寝よう!

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花のように

contax000000013.jpg
花のように 花のように
ただそこに咲くだけで 美しくあれ

人はみな 人はみな
大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

花・中孝介

最近の癒しソングです。だいぶ前に流行ったらしいけど、私は最近ラジオで知った^^
TVを普段全く見ないので音に触れる機会がラジオとか、店とかしかないです。
日本って、ビジュアルをうりにしない歌手ってそんなにいない気がして。
celtic womanとか、みたいな感じの歌手って日本にはいないですよねー。
だから本当に耳からだけで入ってきて人の心をキャッチしてしまう歌手って
凄いなぁって思います。あとはトイレの神様。この曲も最近の癒しソング。
大阪だから、馴染みのある口調でね。おばあちゃんが凄い良いひとなんだ!!
音楽って凄いなぁ。楽器弾けたらいいなぁ。楽譜読めないですからね。笑
相対音感も全くの無意味です。ハモリ作れるけど譜起しできない、みたいなね!

FUJI Super Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

