PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうことで

20110422_215.jpg
生きてゆく 力が、、っていう歌知ってます?こいのうた。最近頭の中をぐるぐる
している曲なんだけど。なんか凄く好きで。私が高校のときに流行ってたから、もう随分
昔の曲になっちゃったんだけどね。きっとこの胸の温度は下がらないでしょう、なんて
可愛い曲だなーとか思ってました。お仕事、もうピークは過ぎたので多分またこれから
落ち着いて色々出来ると思うんだけど、再来週も忙しくなりそうな予感です。

20110422_216.jpg
旅にでたい。今月はいけないっぽい。来月、再来月いっぱいあそぶんだもん!涙

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

スペイン行ってきます。
パソコンをここ2日触ってない、忙しすぎて!
今帰ってきたので、3時間ほど寝たら出発します。
コメントありがとうございます、
ごめんなさい、帰ってきてから返信します!


では、日曜日までさよならー!

| 雑記 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写メ思い

2011030704.jpg
日本で使ってるケータイは200万画素しかないチープな携帯なんだけど
そんな写メが実は好きだったりします。日本に居る時はほぼ毎日何か写メってた。
こっちではほぼ毎日愛ポンで写真は撮ってるけどね^q^
コレ知ってる!?生ドーナツだよ!美味しいよー!ずっと気になってたんだよ。

2011030702.jpg
お菓子とか、ケーキとか貰ったら大体撮ってたせいで、その日何を食べたかが
だいたい分かります。まぁつまり毎日なんだかんだ頂いてたって事なんだけど。
ありがたいよね、本当ね。自分から甘えたりしない子だからなのか、
何もしてなくても散々甘やかされている気がしてなりません。いいのに皆!

2011032201.jpg
やっぱり手は一番白い気がしますが、手前右が私の手です。^q^
ダイエッターになるべしと決めたのにスイマセン、全然努力はしてません。

写メでぽろぽろ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ出発

Image243.jpg
毎日ケーキを食べています。もらったり、友達に会いに行ったときに食べたり
誰かが買ってきてくれたりで、日本にいる間、本当に毎日ケーキかシュークリームか
何かしら食べてました。本当にみんなにあまやかされてるなって思う。

Image242.jpg
でもイギリスでは美味しいケーキなんて食べれないから、しっかり補給して
帰ろうと思います。イギリスのケーキはもう、、パンとかのよこに置いてあるからね^q^
冷蔵とかなに?って感じですからね!とうとう私もイギリスに戻る日が徐々に
近づいてきました。毎日のように友達に会いに行ったせいで、家で晩御飯を食べたのが
三週間のうちの4日間というミラクルな感じになっています。笑
たくさんの友達に、相手してもらって本当に感謝><

Image249.jpg
ケーキだけじゃなくって、いろんな人にいろんなお菓子もいただいたんだけど、これ
すごい面白かったのですよ!マシュマロの専門店?のマシュマロお菓子!
後ろの丸いタブレットみたいなのも、実はマシュマロ!手に持ってるのはチョコ入りの
マシュマロ!美味しいです。ギモーブ!生マシュマロも好きだけど、このマシュマロも好き。

Image250.jpg
そのマシュマロ屋さんのマカロン!中身がクリームじゃなくってマシュマロなの!
だけど実は個人的には普通のマカロンのほうが好きでした。^q^
好きなマカロンの味は個人的にはピスタチオです。アレ美味しいよねぇええええ。

Image251.jpg
いろんな友達とご飯いったんだけど、すっごい嬉しい出来事が!!!!元同期の
メンバーで女子会!して久々に話盛り上がってたら、なななななんとぉお!!!!
いきなりハッピーバースデーの曲!と共にケーキが運ばれてきました><マジでなけるね。
花火までささっててね!イギリス行ってた間、私はみんなの誕生日をことごとくスルー
してるのに、ここまでしてもらって!しかもお金も払わせてくれなくて!!!><
もう!何!?何なの!?おかしいよ!甘やかしすぎだよ!!!って思ってました。
どうしても、お金だしたいなら、募金して。って言われたので、募金にまわします。笑
これは、同期全員からの募金のお金だということで。ほんっとーにありがとう^^

Image252.jpg
実はこの、浮かぶ風船ももらってました。ちゃんと持って帰ったよ!!!
電車で1時間ほどゆらゆらさせて持って帰ったよ!!!!爆笑
今はお家でゆらゆらしております。

日本に帰ってきたら、日本にいる友達の温かさを実感する。
イギリスに行ったら、支えてくれる人の多さに涙する。
どこに行っても結局は、自分誰かに助けられてばっかりなんだなって思う。
愛してくれてありがとう。本当に本当に、うれしいことばっかりなんだ。

イギリス戻るのは23日だからほんとうにもうすぐ。
お土産いっこも買ってないやばい^q^

写メ!でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在、、、

インターネット回線ストップしててブログ書けません、、
いつ復活するかも不明です。
しばらくさよならします。
見に来て下さってる人たちに、ハッピークリスマス!
それから、良いお年をお過ごしください^^

| 雑記 | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

