PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の海

20120203 008
先週ね、夢の海に行ってきました、ディズニーシー!すごく久しぶりだった。
ここが好きなんだーって友達に連れてってもらった天体の部屋。
空に正座と真ん中に大きな大きな太陽があって。
ここ、別に特になんのアトラクションってわけでもないんだけど。笑
なんかすごくきれーだねーって。星と戯れてきました。

20120203 012
この前さ、銀河鉄道の夜を読んで久々にきゅんとなったよ。
赤いサソリの話のところ。サソリはいい虫だって女の子が話す部分ね。
さそり座ってさ、心臓の所に赤い1等星持ってるんだって。赤い心臓。
なんだか少しロマンを感じた。
宮沢賢治の話は、全部すきだよ。


拍手返信!
>***サマ
キリンさんクレーンです^q^ 空に堂々の。コメントありがとうございます!

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>どっちサマ
いえすいえす!ディズニーでした!ここのお部屋すごい綺麗で!
シーのほうが私は断然好きなんです^^是非に!

銀河鉄道、とてもいいですよ。
宮沢賢治は日本語の音がとても綺麗だなっておもうのです。

>OIZOサマ
またもや、心配を、おかけして・・・・!
わああああすいません、ありがとうございます><
元気です!元気だけはいっぱいです!!!!!

| 陽 | 2012/03/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

心配しましたよ。元気そうでよかった。

| OIZO | 2012/02/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

ユーロの画像かと思ったら…ディズニーだったのね!
そういえば、ディズニーシーって行った事ないや(笑)

銀河鉄道の夜は、確か子供の頃読んだけど、難しくてよく分からなかったような気がする。というか全く覚えてないなぁ(笑)

| どっち | 2012/02/07 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/668-9b69298f

TRACKBACK

まとめteみた.【夢の海】

先週ね、夢の海に行ってきました、ディズニーシー!すごく久しぶりだった。ここが好きなんだーって友達に連れてってもらった天体の部屋。空に正座と真ん中に大きな大きな太陽があって。ここ、別に特になんのアトラクションってわけでもないんだけど。笑なんかすごくきれー...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 00:11 |

まとめtyaiました【夢の海】

先週ね、夢の海に行ってきました、ディズニーシー!すごく久しぶりだった。ここが好きなんだーって友達に連れてってもらった天体の部屋。空に正座と真ん中に大きな大きな太陽があって。ここ、別に特になんのアトラクションってわけでもないんだけど。笑なんかすごくきれー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 11:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

