PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチリア島

20110914_72.jpg
ちょっとまた間が空いてしまったんですが。続きのシチリア島ですね!
もーね、日本人もアジア人も一切見なかったシチリア島。マフィアマフィアって
結構ドキドキしてたんですが、意外に会う人会う人みんな親切で、むしろ
だいぶお世話になってしまいました。イタリア語しか喋ってくれないけどね!

20110914_76.jpg
町の中はこんなかんじ。未発達っていうか、なんか、うん。田舎?っていうか。
ああ、なるほどって実感するような街でした。ナポリよりもさらに南だしね。
のどかではあるんだろうけども。

20110914_80.jpg
泊まったとこのドア。なんか好き。

20110915_112.jpg
海はね、綺麗でした。これポッツアロだった気がするけど。
シチリア島。なんか急ぎ足で横断だけしたんだけど、大自然。笑
イタリア語が話せたらもっと楽しかったのかもしれない・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!非常に遅くなりましたが!
クリスマスはそれなりにちゃんとクリスマスしてました^^
ありがとうございますねー!!!元気だけがとりえです!

| 陽 | 2012/02/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか 今どうしてる?
ちゃんと クリスマス してる?

| チャリ・h・プー | 2011/12/25 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/666-d183428e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

